どーもにっこりちーですチューリップ



今日で手術から3週間経ちました。


果たして検査薬は反応するのでしょうか真顔



まずは排卵検査薬から下矢印
※画像出ます











下矢印












下矢印












下矢印











下矢印




陰性でしたにっこり



次に妊娠検査薬下矢印
※画像出ます











下矢印












下矢印












下矢印












下矢印












下矢印



こちらはまだうっすーら反応あり真顔



いつになったら真っ白になるんでしょうか?




術後10日目からの排卵検査薬たち下矢印











下矢印












下矢印












下矢印








次に術後13日目からの妊娠検査薬下矢印











下矢印












下矢印












下矢印





基礎体温はずっと36.6度前後のまま。


高温期にならない。


なんとなく胸の張りと眠気があるので


生理が近いのではと思ったり思わなかったり(笑)


高温期にならないまま生理がくると


無排卵だったってことですよね驚き


産後の生理再開したばかりだし


術後なのでそうゆうこともあるのかな?


次はいつ検査薬使おうかな真顔


妊娠してないって分かってるのに


妊娠検査薬3本も使ってしまった爆笑
バカですねーニヤニヤ


次使うのは妊娠の可能性がある時にしよう(笑)


ではまたスター