どーもにっこりちーですチューリップ



今日で術後18日目ですニコニコ



そろそろ偽陽性も落ち着いてきたかな~にっこり



来週まで検査はしないつもりでしたが



やってみました爆笑



今朝の排卵検査薬です下矢印
※画像出ます









下矢印











下矢印











下矢印











下矢印










下矢印



おぉ~ニコニコ


陰性になってるびっくりマーク





続きまして妊娠検査薬です下矢印
※画像出ます










下矢印












下矢印












下矢印











下矢印



こちらはまだうっすら反応あり真顔








術後10日目からの排卵検査薬一覧です下矢印










続きまして妊娠検査薬下矢印




妊娠検査薬はこの5日間でだいぶ薄くなりましたびっくりマーク


本当なら濃くなっていくのを喜ぶはずなのにぐすん


今は仕方ないびっくりマーク


来週か再来週には生理が来てくれるといいな~ニコニコ



基礎体温はここ1週間ほどは36.6度をキープ。



ここから上がっていって欲しい真顔



術後3週間くらいで妊娠検査薬は反応しなくなるかな?



また検査したいと思いますニコニコ