どーもにっこりちーですチューリップ



術後10日目に排卵検査薬が強陽性。


妊娠中のホルモンがまだ残ってて強陽性が出たのか


はたまた本当に排卵したのか。


流産の手術後、どれくらいで排卵するのか


ネットで調べても全然出てこない汗うさぎ


気になってしょうがなかったので


毎日検査しちゃってます爆笑



排卵検査薬の画像出ます下矢印




 

下矢印











下矢印











下矢印











下矢印











下矢印






うーん……



薄くなったけど


また濃くなった?


どうなんでしょう?


やっぱりまだ妊娠のホルモン出てるのかな?


のびおりっぽいのは術後10日目に確認済。



基礎体温はというと


術後11日目にガクッと下がり


12日目から少し上がりました。


これから上がってくれれば生理来るかな~ニコニコ



ポチッた妊娠検査薬も届いたので



あとはタイミングを頑張るのみ真顔



その前に排卵検査薬使い過ぎてなくなりそう(笑)



買ってこなくては爆笑