どーもにっこりちーですチューリップ



手術翌日から3女ちゃんが発熱&夜泣きで


まあまあメンタルやられてましたが


気付けば術後10日経ってました昇天


次の妊活に向けて基礎体温を再開してて


術後5日目から体温が上がりだしました。


高温期ってこんなすぐ来るの?


と思っていたら、今朝は体温が急降下。


なんでや真顔


高温期終わるの早過ぎない?



5日くらいで終わったんだけど?



なんだか気になって排卵検査薬をしてみました。



画像出ます下矢印






下矢印









下矢印










下矢印








下矢印





むむむ?!




これは強陽性ってやつですか?


3女ちゃんの妊活の時に


排卵検査薬使ってたけど


強陽性って見たことなくて


なんなら今日初めて見ました真顔


本来なら


ウキウキでタイミング取りたいところだけど


次の生理がきてから妊活再開なので


今回は見送ります真顔


排卵あったのなら


明日か明後日くらいから高温期??



その前のなぞの5日間高温期。



あれはなんだったんだろうか真顔
ただの風邪だった可能性あり←


排卵検査薬ってだいたい2本線が出るから



線が出るだけで毎回嬉しくなるの私だけですか(笑)?



妊娠検査薬じゃないって分かってるんですけどね爆笑



明日も排卵検査薬しようか悩みます汗うさぎ



検査したところで妊活するわけじゃないし


もったいないかな。


次の妊活に向けて葉酸サプリ飲み始めましたにっこり


あと妊娠検査薬もポチりましたうさぎのぬいぐるみ


次の生理が待ち遠しいけど


そのことばっかり考えずに過ごしたいと思いますニコニコ


来月は久々のマツエクと


友達とランチの予定があるので楽しみです爆笑
ちなみに元旦那の兄嫁。今でも兄嫁とは仲良しなんです。
兄嫁もつい最近離婚しました(笑)



3女ちゃんの保育園見学も行かなくてはにっこり


できれば育休延長希望なので


保育園入れなくても全然良いニヤニヤ


むしろ入れたくない←


とりあえず家から近い2ケ所の見学申し込みました。


復帰するとなれば


3女ちゃんとゆっくり過ごせるのもあと2ケ月ぐすん


1日1日を大事に過ごさないとですねにっこり