どーもにっこりちーですチューリップ


今日で手術から1週間。


昨日、術後の経過を診てもらう為に病院へ。


院長先生「体調はどうですか?出血量が多かったり、お腹痛かったりした?」


チューリップ「いえ、腹痛はないです。出血はまだ少ししてます。」


院長先生「そうですか、では内診しましょうかね。」


ということで内診台へ。


院長先生「まだ少し出血してるね~消毒しときましょうね。」


消毒が終わり次は超音波検査。



院長先生「機械入れますよ~楽にしてね~」



何も映ってない画面。


先週は赤ちゃん映ってたのに……


本当にいなくなっちゃったんだ。


院長先生「うん、左右の卵巣も問題ないね。子宮の中も綺麗になってますよ。」


出血ももう少ししたら落ち着いてくるでしょうとのこと。


院長先生「これから排卵して来月あたりに生理が来ると思います。2ヶ月経ってもこなかったら1度病院に来て下さいね。」


まだ出血してるので追加でお薬出されました。


漢方が苦くて大っ嫌いなんですけど頑張って飲み切らなくては泣くうさぎ


次の妊活のために葉酸サプリ買いました。


あと基礎体温も再開しました。


早く生理こないかな~ニコニコ


妊娠を望む人が全て授かりますように飛び出すハート