どーもにっこりちーですチューリップ



今日流産の手術してきました。


昨日の夜から少しだけ出血あり。


今日は11時に来院の予定でしたが


緊急の帝王切開が入ったので


1時間前倒しで来院して欲しいと電話があり


バタバタ3女ちゃんを母に預けて病院へ行きました。


病院に着いてすぐに内診。


ぼんやりとした胎芽と卵黄囊、胎嚢を確認。


先々週とほぼ変わらないエコー画像でした。


院長先生「残念だけど、亡くなってしまってるね。」


出血も始まってたし、本当にダメだったんだと


冷静に受け止めることができました。


内診の後、直ぐに術前処置。


よく分からなかったけど


子宮口を広げるのとガーゼを入れられた?


それから一旦病室へ案内されました。


1時間くらい横になってて下さいとのことでベットへ。


横になった瞬間涙が溢れてきました。


もう覚悟はできてたし


今回はしょうがないと思って納得してたのに。


今から赤ちゃんとさよならしないといけないのかと思うと悲しくて悲しくて。


なんで、どうして……


こんな時


ぷーにそばにいて欲しいのに


仕事休めないからしょうがないって分かってるけど


でもいて欲しくて更に悲しくなり。


もう頭の中ぐちゃぐちゃ。


泣いたの看護師さんにバレたくなくて


なんとか頑張って泣きやみました。


しばらくして看護師さんが点滴をしにきました。


泣いたのバレなくて安心(笑)←


それから処置室へ行き手術。


あっとゆー間に意識がなくなって


気付いたら手術は終わってました。


それからまた病室へ戻り3時間くらい安静。


最後に内診してお薬貰って終了でした。


母が3女ちゃんをみてくれて、行き帰りの運転もしてくれました♡


絶賛人見知り中の3女ちゃんはずーっと泣いてたそうです大泣き


母「こりゃ保育園行きだしたら大変よ」


ちー家は11人孫がいますが、その中でもダントツ人見知りな3女ちゃんにっこり
生後4ケ月頃から人見知り発動中不満





人見知りっていつ終わるんだっけ驚き


少し母の家でゆっくりさせてもらってから帰宅しました。


しばらくしてぷーも帰宅。



なんでだろ。



ぷーの顔見たら


泣きたくないのに涙が出てくる。


泣いてもしょうがないんだけど


悲しくてどうしようもなくて


しばらく泣きました。


ぷーやしの木「頑張ったね。お疲れ様。」


チューリップ「うん……」



私には天国に行った姉がいるので


今日、お腹の赤ちゃんが虹の橋を渡るから


一緒に虹の橋を渡ってねとお願いしておきました。


お空に帰っちゃったけど、また戻ってきてねハート


待ってるよにっこり


院長先生に、次の妊活はいつから始めていいか聞いたら


院長先生「次の生理が来てからだね。」


と言われたので、次の生理が来るまでは


久しぶりにお酒を飲んだり、お寿司を食べたり


少し遠出したり忙しく過ごそうと思います爆笑