どーもにっこりちーですチューリップ


昨日2回目の心拍確認へ行ってきました病院



結果から言うと


心拍確認できませんでした。



内診室で超音波エコーしてもらいましたが



院長先生「ん~赤ちゃん成長してないね~」



私が見ても赤ちゃん大きくなってなかったし



心臓も動いているのかよく分かりませんでした。



先週の検診で心拍確認できなかったので


もしかしたら…と心の準備はできてました。


私の通ってる産院は


流産だと自然排出ではなく手術になるみたいです。


手術したくなければ自然排出にしてくれるのかもしれませんが。


なので来週あたまに流産の手術してきます。


病院では泣かずにいれたけど


帰ってきてぷーの顔見たら涙が溢れてきました。


赤ちゃん、産んであげられなくてごめんね。


会いたかったよ。


産みたかったよ。


絶対また戻ってきてね。


みんなで待ってるからね。


短い間だったけどお腹に来てくれてありがとうハート


あなたがお腹に来てくれてとっても幸せだったよ飛び出すハート


また絶対会おうねにっこり



今朝、ぷーから写メが送られてきました。




普段、ぷーからLINEくることなんてほぼないのに(笑)


朝からちょっと元気でましたニコニコ




3女ちゃんに絡まれてウザそうにしているあむ子🐶


朝から2人の様子にほっこりしてますにっこり