どーもにっこりちーですチューリップ



今年のGWは特にお出かけせずに


おうちでゆっくり過ごしています。


どこにも連れて行ってあげれなくて


長女と次女には申し訳ない汗うさぎごめんね泣


何もイベントがない中


昨日は毎年恒例の姉たち家族とのBBQ~ニコニコ


上は19歳、下は0歳と


年齢層が幅広い姪っ子甥っ子たち爆笑


総勢11人の子どもたちと


大人7人でワイワイ楽しかったです飛び出すハート


みんなお酒飲んでで羨ましかったな←


姉たちに妊娠したことを話そうかと思いましたが


まだ心拍確認ができてないので


言わないでおきましたニコニコ


来週受診して


心拍確認できたら報告しようと思いますウインク


最近の私の体調ですが


食後に気持ち悪くなることが多いです。


口の中の違和感もずっとではないけどあります凝視


吐くまではないけど


胃がムカムカして気分が悪い…ネガティブ


今回は娘たち3人の時とは違う感じの悪阻。


男の子と女の子では


悪阻が違うって言いますよねにっこり


これはもしかして初の男の子?


私は元気に生まれてきてくれれば


男の子でも女の子でもどっちでもいいけど


ぷーは男の子がいいそうですほんわか


うち女ばっかりだからね爆笑







話は変わって


今回は排卵が遅れてたので


今何週何日なのか分かりません汗うさぎ


来週の金曜日に受診予定なので


その時分かるのかな?


ちなみに前回の受診の時は


5週に入ったくらいだね~


と言われました。


排卵が遅れた場合は


どうやって計算するんですかね?


仲良しした日から計算?


てことは仲良しした日聞かれるのかな(笑)


検査薬はもうずっとしてないですが


基礎体温は毎朝測ってますニコニコ



基礎体温表出ます下矢印








下矢印









下矢印





こんな感じですニコニコ


来週の受診まで長いなぁ~真顔


赤ちゃん大きく育ってますようにスター


では~ウインク