どーもにっこりちーですチューリップ





昨日の夜、お風呂に入る前にトイレへ行くと



うっすら茶オリが………



きたッ!!!


思わず声が出ました真顔


なんとなくお腹と腰が重いような感じがあったので


やっぱりかといった感じです。


茶オリ見た後からテンションだだ下がりショボーン


ぷーが心配していたので


茶オリが出たことを話しました。


????


茶オリ???


茶オリとは?みたいな反応だったので


説明するのめんどかったです(笑)


とりあえず安静にしとこうと思って


昨夜は早めに就寝しました。


今朝も軽いお腹の痛みとうっすら茶オリは続いてます。



あー


やっぱりダメなのかなぁぐすん



朝から 


高温期 22日目 茶オリ で検索しまくりました。


ある人のブログに


この時期になかあってもどうしようもない。


もし流産だとしてもそれを止めることはできない。


できることは、お腹の子の生命力を信じるてあげることのみ。


と書いてありました。



たしかにそーだなぁと


なんか


スッ…と入りました(笑)



受診日ずらそうかとも考えましたが


どんなに心配しても茶オリはどうしようもないし


早く受診しようが結果は変わらないと思うので


そのまま金曜日の受診でいこうと思いますにっこり


今朝の検査薬です下矢印
画像出ます下矢印












下矢印












下矢印












下矢印












下矢印












下矢印












下矢印




茶オリが出たので、検査薬薄くなってないか心配でしたが、大丈夫でしたほんわか


受診まであと2日病院


頑張れ赤ちゃん不満びっくりマーク