どーもにっこりちーですチューリップ



今朝は3女ちゃんがいつもと違う時間に目覚めて


寝かしつけしてたら基礎体温測るタイミング失いました汗うさぎ
結局そのまま起きてしまった歩く



一応計測してみたけど36.78でした下矢印



そして今朝の検査薬です下矢印
画像出ます下矢印










下矢印












下矢印












下矢印












下矢印












下矢印












下矢印





並べた画像がコチラ下矢印




ネットで頼んだ検査薬も残り1本になりました驚き


金曜日まであと3日。


検査薬買い足すかどうしようか悩む汗うさぎ


毎朝の検査薬が唯一の精神安定になってるので


きっと買い足すんだろうな……(笑)


今のところ


出血や茶オリはありません。


土曜日のお昼に


カップヌードルのカレー味を食べたんですけど


その後から具合が悪くなりましたショック


便秘なのもあって


お腹にガスがたくさん溜まって苦しい驚き


ガスのせいなのかお腹が痛い泣くうさぎ


もしかしたら子宮外妊娠で卵管破裂した?


このまま大出血するんじゃ……


と悪いことばかりが頭をよぎる滝汗


ぷーも1時間くらい帰ってこない予定だったので


どうしようかと思いました無気力


しばらく横になっていたら


お腹の痛みおさまったので良かったです汗うさぎ


このまま受診までトラブルなく過ごせますようにお願い