どーもにっこりちーですチューリップ


今日は娘たちの学校が代休なので


長女ちゃんがリビングで


「悪魔のいけにえ」とかいう映画を見ています真顔



いや、これ



めちゃめちゃグロいやん不安




キンモッッ!!!


怖いしキモイし直視できないんですけど驚き


なんでこんなの見るんだよー滝汗


ホラー系無理な次女ちゃんとは大違いキョロキョロ


あー違うチャンネルにしてくれーぃ煽り



話は変わりますが


基礎体温と仲良しのタイミングから


おそらく今日が高温期21日目だと思われます真顔


記事のタイトルが全部4人目妊活で


分かりにくいかと思ったので


変更しますにっこり


ついでにブログのジャンルも変更しましたおやすみ


さてさて。


次の受診の金曜日まで


1日1日がとても長いですね汗うさぎ



受診まで検査薬はしないでおこうかとも思いましたが



ストックがあるとしてしまう……



今朝の検査薬の画像です下矢印
※画像出ます下矢印












下矢印












下矢印












下矢印












下矢印












下矢印












下矢印






並べてみたのがこちら下矢印






分かりずらいですが


昨日の分から逆転現象がお願い


hcg増えてるってことですよねお願い



基礎体温はこんな感じです下矢印

高温キープしてますにっこり


受診までドキドキですが


どうか赤ちゃん育ってますようにおやすみ