どーもにっこりちーですチューリップ



先日、まさかの陽性反応が出てビックリでしたおやすみ


















最初の陽性反応の線が薄かったので



毎日フライング検査←


   

14日、15日、16日と検査して



日に日に



線が



濃くならない真顔



初日とほぼ変わらない薄さ泣くうさぎ



昨日の朝検査して



濃くなってなかったので



夕方もう一度したんです。



そしたら初日よりだいぶ薄くなってる……




検査薬でます下矢印












下矢印












下矢印












下矢印












下矢印












下矢印






あー。



これは化学流産かな……おねだり



3女ちゃんを産む前に子宮外妊娠をしてるので



その可能性もありますよね泣くうさぎ





子宮外妊娠した時の記事はコチラ↓



子宮外妊娠の時は、ダラダラ茶オリが出て、生理前のようなお腹の痛みがあったり、その後出血もありました。



今のところ茶オリや出血、お腹の痛みはないので、子宮外妊娠じゃないといいな~。



ぷーにはサプライズしようと思ってたので


まだ何も話してませんでした。



生理が来てしまう前に


今、お腹に赤ちゃんがいることを伝えよう。



チューリップ「ぷー、あのね、ちょっと大事な話していい?」


3女ちゃんを寝かしつけた後、ぷーに話しました。


ぷーやしの木「ん?どうした?」


ぷーの手を私のお腹に当てて


チューリップ「実は今ね、お腹に赤ちゃんがいるよハート



ぷーやしの木「えぇぇぇーーーッッ!!!」



すっごい驚いてた(笑)



ぷーやしの木「マジで!?」



チューリップ「うん(笑)」



そりゃビックリするよね爆笑



チューリップ「でもね、赤ちゃんダメだと思う……」



ぷーやしの木「えっ?何で?」



???????なぷー。



チューリップ「検査薬が日に日に濃くならないんだよね。
夕方もしたんだけどさらに薄くなってたから、化学流産だと思う。」


ぷーやしの木「そっか……」


チューリップ「子宮外妊娠の時も検査薬薄いの続いてたから、そうじゃないといいんだけど……」


これが1番怖い。


ぷーやしの木「とりあえず近いうちに病院行こ?」


チューリップ「うん……」



ぷーと話してたら、いつの間にか泣いてました。



ぷーやしの木「ちー、なんで泣いてるの?」



チューリップ「だって、赤ちゃん……流産したんだよ?」



せっかく来てくれたのに。



検査薬の線が薄かったから、なんとなくそんな気はしてたけど。


でも大丈夫だって信じたかった。



ぷーやしの木「ちー?まだ流産かどうか分からないじゃん?お腹の中の赤ちゃん信じようよ?」


うん、分かるけど。


でも検査薬薄くなったら、ほぼほぼ化学流産なんだよ。


ぷーやしの木「ちー、結果が出る前から泣いちゃダメだよ?まだ受診してないんだから、諦めないの!」


チューリップ「うん……」



化学流産なら生理くるの待てばいいんだろうけど


子宮外妊娠した時は最初化学流産て言われて


その後生理きたと思ったらそれが違ってて


結局子宮外妊娠だったので


今回リセットきたとしても安心できない汗うさぎ


子宮外妊娠怖い悲しい


とりあえず明日か明後日くらいに病院行ってきます。



↑これが昨夜のお話です。



今朝、さらに薄くなっているのか気になって検査してみました。




検査薬出ます下矢印












下矢印












下矢印











下矢印












下矢印





   






下矢印












下矢印







???




濃くなった?




もうワケわからん汗うさぎ



今日は病院に行けそうにないので、明日行けたら行って来ますにっこり




どうか赤ちゃん見えますようにお願い