どーもにっこりちーですチューリップ


今月の生理、まだ来ません真顔


先週、3回目の妊娠検査薬を試してみるも真っ白陰性。



産後だし、まだ授乳してるから安定しないのは分かってるけど


気になってしょうがない(笑)


もしかして今頃排卵するとか?と思って


排卵チェッカーを試してみるも


こちらも陰性真顔


今私の卵ちゃんはどんな状態なの~お願い


いつくるか分からない生理を待つしかないのかな~?


モヤモヤがたまっていく泣くうさぎ


でも。


基礎体温だけは高温期をキープしています。


もうすぐ生理がくるってこと?



基礎体温表でます↓




                               下矢印





                               下矢印





                               下矢印




                               下矢印





                              下矢印








途中測定出来てない日もあります。


とりあえずこの高温期が終わって体温下がったら生理がくるのかな?



ぷーやしの木「そういえば生理きてないよね?」


私が排卵チェッカーやら妊娠検査薬やら買いこんでるのを見て何かを感じたぷー。


チューリップ「まだ来てないよ~」


チューリップ「産後の生理は不順みたいだから、いつくるか分からないんだよね~」


ぷーやしの木「そうなのね」


次の生理きたらタイミング祭りお願いしますよニヤリ



そして昨夜。



3女ちゃんもぷーも寝たので、携帯いじりながらダラダラ。



色んな人の妊活のブログを読み漁る。



基礎体温ガタガタだけど、今高温期何日目だっけ?



ふと考える。



バーンッと上がってから数えると今日が9日目くらい?



頭をよぎるフライング検査。



いやいやもう3回もしてるし、そもそもタイミングっていうタイミング取れてないし真顔



また真っ白な検査薬見るだけよ。



検査薬もタダじゃないし。



やめときな。



でも何か気になるんです(笑)



するかしないかでめっちゃ悩む←



えーい!



やってしまえ!



フライングのための検査薬まとめ買いや!



ということでしましたニヤニヤ
(するんかーい)




検査薬でます↓




                                           下矢印









                                          下矢印










                                         下矢印









                                        下矢印









ま!!!




まさかの陽性!!



うそー驚き



夜中のトイレで叫びました(笑)



ホントに?



信じられない驚き



妊娠出来て嬉しいけど



ビックリのほうが大きい!


マジかー!



今お腹の中にいるんだハートおやすみ



まだどうなるか分からないけど



このまま元気に育って欲しいですおやすみ



前回の生理が3月4日からだったので(4日くらいで終わりましたが)



それから計算すると今は6wくらい?



でも大幅に排卵ズレてたので、この場合数え方はどうなるんだろう?


いつ病院に行こうかな?


今回こそはぷーにサプライズで妊娠報告したいなぁ。


予想外の結果だったので


色んなことを考えてしまい


頭がパニックなうでございます爆笑


初診まで出血なく過ごせますようにほんわか


また体調等書いていきますニコニコ