どーもにっこりちーですチューリップ



    

こちらはぷーと入籍前の話になります。

4人目妊活とは別のお話ですのでご注意を✋






両家顔合わせをすることになった続きですニコニコ



顔合わせの場所はどうしようか?


私の両親はどんな店でも何も言わないと思うけど



ぷーのご両親(特にぷー母)は下手な店選んでたら、ボロくそ言われそう真顔



色々調べて、前から気になっていたお店に下見がてらぷーと行ってみました。



結構人気なお店で、ランチの予約はわりと埋まっています。



ディナーは1組のみの完全予約制。



1組だけというのはポイント高い。



たとえシーンと重い雰囲気になってても、周りの目を気にしなくていい←そこ(笑)?



店内はこじんまりとしていて、料理は見た目も綺麗で上品、そして美味しいウインク



ボリュームも少な過ぎず、多過ぎず。


ちょうど良いキラキラ




ここなら文句言われないでしょニコニコ



ということでこのお店に決まり。



お会計の時に予約入れました。



長女と次女は大人と同じメニューじゃ合わないと思ったので、お店の人にお子様メニューを作ってもらえないか相談してみました。



「大丈夫ですよーにっこり苦手な食べ物とかないですか?」



と快く引き受けて下さいましたニコニコ



お店も決まったし、あとは当日を待つのみ。



顔合わせの前日に、次女ちゃんと菓子折りを買いに行きました。



顔合わせの時はここのお菓子にしよう!と前から決めていたので、すんなり買い物終了。




そして。



顔合わせ当日。



プチハプニング発生w←



次回に続きます。