どーもにっこりちーですチューリップ



ただいま生理予定日からプラス7日です真顔


生理がきそうな気配はありませんショボーン


基礎体温もガタガタ。


3女ちゃんはまだ授乳してるので、それが関係してるのかなはてなマーク


授乳してるとプロラクチンが分泌されて、排卵を抑制するっていうし真顔



そうそうニコ


産後1回目の生理の前に、ものすごい乳首が痛かったんですお願い


授乳で切れたのかな?


でも見たところ血も出てないし、傷もなさそう。


結構な痛みで授乳の度にイィーッ滝汗!!となってました昇天


ピュアレーンでも塗ろうかなと思って我慢してたら、その後生理がきました。


今月も同じように乳首が痛くなったので、そろそろ生理かな?と思ってたんですけどキョロキョロ


来ませんねチュー


産後すぐの生理は不順なことがあるみたいなので、とりあえず基礎体温つけながら気長に待とうと思いますにっこり



ちなみに妊娠検査薬もしてみましたが、真っ白陰性でした魂が抜ける
しかも3回も←