どーもにっこりちーですチューリップ


    

こちらはぷーと入籍前の話になります。

4人目妊活とは別のお話ですのでご注意を✋






11月の妊活の続きからですニコニコ



うちの次女ちゃん。


小さい頃から自分より年下のコのお世話が大好きなんですにっこり


保育園の頃は年下のコたちとよく遊んでいたし、私の友達の子ども(次女より年下)ともすぐ仲良くなって遊んだり。


とにかく小さいコ大好きハート



妹か弟が欲しいとよく言っていました。



小学校上がってからは言わなくなってたんですが


妊活始めるくらいから


なぜかまた言うようになったんです。


次女「ねぇママ~」


チューリップ「なあに?」


次女「クリスマスプレゼントは妹がいい」


私「え(笑)?」


今まさに頑張ってるけど


そんなこと言えないニヤニヤ


チューリップ「んーそうね~ぷーに聞いて(笑)」


ぷーやしの木「えッ、俺?」


ぷーに投げてみた←


次女「ねぇねぇぷー、妹欲しい」


ぷーやしの木「お母ちゃんに頼みなさい」



妹か弟、来てくれたらいいな~にっこり



そして。



ソワソワ期と呼ばれるものに突入~。



基礎体温はとりあえず下がらずにいます。


でもそれだけ。


他の人のブログを見て、妊娠初期症状を調べまくってました。


早い人だと高温期7日目とかで妊娠検査薬反応してる。


やってみようかな…


でもまた真っ白の検査薬見て落ち込むのも嫌だし。


フライング検査って


1度しだしたらずっとしてしまう。
やめられないとまらない


なので今回はフライング検査は我慢しようと決めてました真顔



他の人みたいに胸が張る、頭痛、眠気などの妊娠初期症状がないまま、生理予定日まであと1日。



今月もダメだったのかな~


切除した側からの排卵だったのかな~


すっかり諦めモード。


でも。


なんとなく。


なんか口の中に違和感。


変な味の唾液が出るというか。


唾液の味が変というか。


なんかいつもと違う。


初めての症状に戸惑ったけど、もしかしてこれは…


生理予定日より早いから検査薬使うか悩む。


早すぎたら検査薬反応しないし。


真っ白な検査薬見るの嫌だし。


でもこの症状は明らかに今までなかったやつ。


どうしようどうしよう。


めっちゃ悩む(笑)



えーい!


もう検査しちゃえ!



ということで検査薬使いました←




結果のせます下矢印




































二本線ーー




陽性反応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



久しぶりに見る二本線キューン飛び出すハート

ヤバい…

嬉しい…

泣きそう…


しばらく検査薬見て感動に浸ってましたお願い


今、お腹の中にいるんだ…


赤ちゃん…





ありがとぉおおー


次回に続きます(笑)