どーもにっこりちーですチューリップ


最近のうちの3女ちゃんにっこり


今まではベチャベチャウンチだったんですけど


離乳食始まったら


おまんじゅうウンチになりました爆笑



真剣な顔で「ウゥーンッッ不満」とウンチをふんばってる姿





可愛いぃ~❤❤


なんて可愛いんでしょうキューン飛び出すハート

お姉ちゃんたちとみんなで可愛いね~ハートと言いながら見守っていますにっこり‎ ガンバレー




ではでは10月の妊活の続きですニコニコ


    

こちらはぷーと入籍前の話になります。

4人目妊活とは別のお話ですのでご注意を✋





仲の良い地元の友達Sちゃん(同級生)も少し前から妊活をスタートしていて、よく話をしていました。



私「今月生理きちゃったよ~」


Sちゃん「えッー!?あんなにタイミングとってたのに?」


私「そうなのー汗うさぎタイミング取れたと思ってたんだけどねー泣くうさぎ


Sちゃん「そっかぁ~なかなかすんなり行かないね~」



Sちゃん「排卵チェッカーと基礎体温でタイミング取ってきたけど、なかなか妊娠しないんだよね。お互い同級生産めるように頑張ろニコニコ


同級生の妊活仲間がいると心強いにっこり


お互い良い報告できるといいなピンクハート


Sちゃんが基礎体温を付けてると聞いたので、私も婦人体温計をポチりました。


高温期が続けば妊娠してる可能性が高いってことね真顔



今の体温計はアプリと連動できるんですねニコニコ


知らなかった~


アプリ開くときちんとグラフになってて見やすい目


長女たちの時と大違い爆笑



そしてそして


11月の生理も終わり。


さぁ今月も排卵チェッカーとラルーンアプリのW使いで頑張るぞ物申す


排卵チェッカーを生理終わったくらいから再び使用してみたけど。


イマイチよく分かならい汗うさぎ


線の濃さの変化が微妙~泣


ほぼ同じ濃さなのなんで?


これじゃいつ排卵日なのか分からない笑


もういつ排卵してるか分からないので


とりあえず毎日ぷーとタイミングを取りました←ニヤニヤ


毎日じゃなくても


353の法則?とかあるみたいだけど


とりあえず打てるだけ打っときたかった笑



さすがに連日だと


ぷーも疲れて元気がなくなるかも…


と思って


精力回復ッ!!みたいなサプリを飲ませました(笑)


あ、あと牡蠣とトロロニヤニヤ


サプリと牡蠣のおかげ?で


連日のタイミング祭りを無事終えましたにっこり
お疲れ様ぷーウインク



あとは結果を待つのみにっこりドキドキ~



タイミング祭り終わってから、基礎体温を測りはじめました。



今まで基礎体温を測ってなかったので


何度からが高温期なのかイマイチ分からない真顔



とりあえず36.8度くらいだったらいいのかな?



その時の基礎体温の表がこちら
※画像出ます
                            下矢印



















高温期ってこんなギザギザなの?ニヤニヤ



よく分からないけど、今月の高温期は36.8くらいをキープにっこり




果たして、11月に妊娠することはできたのでしょうかにっこり



次回に続きます。