どーもにっこりちーですチューリップ



ドライブデートからの続きですニコニコ




ドライブデートから帰ってきて



「今日はありがとうウインクまたドライブ行こう~ウインク



ぷーにお礼&次回のお誘いのLINEをしてとりあえず爆睡大あくび大あくび大あくび




「次はちーさんの運転でドライブ行きましょう~」



起きたらぷーから返信きてたニコニコ飛び出すハート



しょうがないな~照れ


次は私が運転してやるか~ニコニコ



その日の夜に、次はいつ行く~?と他愛もないLINEのやりとりニコニコ(幸飛び出すハート)





そしたら突然







ぷーやしの木「ねー!ちーさん!Aさん(職場の同僚)からこんなLINEきたんだけど」



????



LINEのスクショが送られてきましたラブレター













職場の同僚 A
「ちーさんのこと好きなん?」




えっ!?ニヤニヤ




職場の同僚が私とぷーの仲を疑ってLINEしてきてた爆笑
(ちょっと前から最近あの二人仲良いよね~と怪しまれていたらしい笑い泣き)






ぷーやしの木「なんて返信したらいいんすかね」


んなの私に聞かれても笑






























ぷーやしの木「まあ聞かれたことに関しては間違ってはおらんのやけど」














えっ?






えっ?







今なんと?





「聞かれたことに関しては間違ってはおらんのやけど」








間違ってはおらんのやけど






それはつまり



好きってことでいいのかいデレデレ





ぷーやしの木「ちーさんはどうなん?」



どうなん?






どうなん?とは?



チューリップ「嫌いな人と朝まで一緒にいないよね」


素直に好きって言えよ←笑



そしたら電話がかかってきました爆笑



ぷーやしの木「で、ちーさんはどうなん?」


チューリップ「え?いやぁ、まあそうゆうことよね」


ぷーやしの木「そうゆうことって?」



もーチュー!!

私に好きって言わせようとしてるキョロキョロ



ぷーやしの木「ごめん、意地悪かった」






チューリップ「ぷーのこと、好きだよ?」





言ってしまったぁぁぁああ照れ




チューリップ「ぷーはどうなの?」






ぷーやしの木「自分も好きだよ」







キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ヤバイお願い


めっちゃ嬉しぃお願い


ぷーと両想いだなんてお願い




同僚のLINEのおかけで、急接近どころか告白までしちまった照れ


予定外の告白でこんなに早く付き合うことになるとは思ってなかったけど


お互いの気持ちを確認することができたし


このままの流れでお付き合いすることになりましたニコニコ





次回に続きます