お付き合い編①の続きですウインク







その日は娘たちが元旦那の家に泊まりに行く日で、私はフリーグラサン








これはチャンスや照れ







ぷーを釣りに誘ってみることにしました波




チューリップ「ねーねー照れ釣り行かないはてなマーク




ぷーやしの木「いいっすよー」





よしっ!!ニヤニヤ



2人っきりで釣りや~照れ飛び出すハート

(正直釣りなんてどうでもいい笑 会うための口実やニヤニヤ)



さっと準備していつもの漁港へ車車車






実は少し前に、2人っきりでの釣りデビューはしてましたニコニコ




その時は夕方でまだ明るく、周りにも結構釣り人がいましたウインク






が、この日は夜お月様




田舎なので私たち以外誰もおらず2人っきり……





ドキドキ……ドキドキ





ぷーはオオカミ男ではないので、変な雰囲気にもならず(ちょっと残念笑)、他愛もない話をしながらただ釣りをしていました笑い泣き








たいして釣れないし、ボチボチ帰ろうか~と話していた時、ぷーの釣竿に異変が凝視





ぷーやしの木「なんか引いてる」




サッと竿をあげて




ぷーやしの木「なんかきたっびっくりマーク




急に本気モードになって、リールを巻き巻き!!





なにか大物が釣れそうな予感キョロキョロ





暗くてよく見えないし、手伝いたいけど釣り初心者な私は何も手伝えずニヤニヤ




隣でワクワクしときました笑い泣き





そして







30cmオーバーのカサゴが釣れましたポーンポーンポーン





ぷーも今まで釣ったカサゴの中で1番でかいと大喜び爆笑





(思い出のカサゴちゃんお願い)




釣れそうもない漁港でまさかこんな大物が釣れるとは爆笑爆笑爆笑




チューリップ「すごーい👏👏さすがぷーデレデレ飛び出すハート




ぷーやしの木「まあね~楽勝よ~o(`・ω´・+o) ドヤァ!」





2人でキャーキャー言いながら写真を撮ったり、サイズを測ったりニコニコ



どさくさに紛れて、しれーっとボディタッチしていたことは内緒デレデレ




大物カサゴちゃんのおかげで、大満足な釣りデートになりましたラブ




ちなみにこのカサゴ、私がもらって帰りましたニヤニヤ

(おろすのめっちゃ大変で、ハサミぶっ壊れました笑)



このカサゴ釣りの後から、LINE頻度がさらにアップアップ




もう好きな気持ちは誰にも止められなーいデレデレ




そして。




その日はやってきました目





次回に続きます