はじめましてひまわりちーと申しますグラサン



ただいま育休中で時間があるため


ブログを始めてみようと思いますスター




我が家の家族構成はというと




やしの木ぷー(夫)やしの木

13歳年下のA型男子お父さん

なぜ私なんかを嫁にもらったのか不思議なやつ真顔




チューリップちー(私)チューリップ

典型的なO型女子ニコニコ

高田純次みたいな女です笑い泣き




ハイビスカス長女ちゃん ハイビスカス 

思春期ど真ん中の中学生ニコニコ

キレるとめんどくさい系女子物申す





ひまわり次女ちゃんひまわり

私の血を色濃く継いでいる女ニヤニヤ

大雑把なうえに下品さも兼ね備えている笑

じいじを毎朝学校までアッシーにする系女子車




ガーベラ三女ちゃんガーベラ

まだ0歳児の赤ちゃんおやすみ

ただただ可愛い癒しの存在キューン飛び出すハート




ふんわり風船星ラブラドールのむーこ2歳ふんわり風船星

1本足がありませんがとても元気です犬

自分の💩食べて怒られる系ワンコ爆笑




カエルじいじ(私の父)カエル

娘や孫たちからこき使われているニヤニヤ

スーパーで半額になった野菜に目がない系じじいにんじん

実家を建替えて同居中家






ぷーとは歳も離れていて



私の方がバツイチ子持ちだったので



スムーズに結婚とはいきませんでしたが



付き合い始めて1年5ヶ月で入籍しました💍




歳の差で悩んでる方の参考にでもなれば幸いですウインク




よろしくお願いしますデレデレ