夜分遅くにすいません(´□`。)今日は私たちの単独ライブ




双子ワールドカップ


~絶対に負けられない戦いがここにもある~




が無事に終了しました!!!




たくさんの方々に来ていただいて本当にうれしいです(#^.^#)




ここで今日の日までの振り返りを簡単にしていきたいなと思います。




まず、大阪で単独ライブをするのは三回目でなんばで地道に手売りしていました。




後輩の増田かおり
ちゃん




image




まりと一緒に手売りをしました☆



image






その時に声をかけたかたがきてくれたのは本当にうれしい!!






たった一度声を交わした方とまた再開できる喜び!




そして!そして!!東京や京都とか遠い所からわざわざ来て下さった方もいましたキラキラ




舞台からいつも来て下さる方がいるとホッとします。




さらに!さらに!!私は落語をしたんですが、




その時に私の登場曲で使っていた曲を覚えていますか?




落語の出囃子の曲かと思ったら歌声が入っていたあれです!




その時使ったCDはこちらです!!








image




HARCOさん
が手掛けた曲でとってもとっても優しい曲がいっぱいで




聴いていて幸せになれる曲なんです!




曲を探しているときにこの曲と出会って絶対この曲にしよう!と思ったんです!!




でもこちらのCDどこにも売っていなくて本社に問い合わせたら快くすぐに送っていただきました(>_<)




そのせつはありがとうございました!




そして、初めて水墨画にも挑戦しました!!








image




これがまぁーーー!楽しい!!






黒色の濃淡だけを使って描くんだけど奥が深すぎ!!
















そして後輩の古仲カナコ
ちゃんには私の名前を習字で書いてくれました。








image






息をのむほど美しい!!
















そして衣装は浴衣だったんですが








これも早く着替えができるようにお腹の








おはしょりの部分を知り合いに縫っていただいたり、






image





こんな風に今日までのことを振り返ったらお客さんふくめて




本当にたくさんの方に協力してもらい、支えてもらってできた単独ライブだったんだなと感じます。




今回それをものすごく感じました。










みなさんからのお力を借りて、新しいことに私とまりそれぞれ挑戦しましたが、






はじめてピンネタをやってみて色んな発見がありました。






自分のキャパの大きさも痛感しました。






自分たちが双子でコンビだから何でもできるんじゃないかって錯覚してたんだなぁ~




と気が付きました。






だから今からその気が付いてしまった自分のキャパの中で精いっぱい丁寧に丁寧にそして








協力していただいた皆様が喜んでもらえるものをまたお見せできたらと思います!!!










来ていただいた皆様本当にありがとうございました。






そして肝心な勝敗の結果ですが…






























結果は私がまりと一票差で勝つことができました!!!






image






かわいいピンクの花束もらっちゃった!!!


いい香り~!!!!








そして本番前にはキュートなお花が届きました♪






image




さらにはいつもお世話になっている、




パチFUN!スタッフの皆さんも来ていただきました(#^.^#)






image








そして来ていただいた方からたくさんの差し入れもいただいちゃいました~!!








image








image





中にはみんなで食べちゃったものもあって写真がないのもありますが…






本当に月曜日という忙しい時にも関わらずきていただきありがとうございました(#^.^#)






最後に皆さまに手作りの缶バッチと似顔絵をプレゼントさせていただきましたが





image







喜んでいただけたら幸いです。








まかりなりなり