皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私たちはテレビから様々な情報を見ています。


改めて、津波の様子や、避難所の様子、被災者の方様子を見ていて

心が締め付けられます。


でもそんな中、ツイッターでためになる情報をツイート、拡散したり、

励ましの言葉をブログ、ツイッターにあげていたり、

お店が避難所として解放してくださったり、

世界が日本に協力してくださったりするのを見て

皆が協力し、助け合っているんだなと感動しました。


だから微力ながらも私達にできることはないかと考えました。

大事な電力を使わないためにも節電に協力し

ツイッターで大事な情報を拡散していきます。


そして、私たちのことを心配してブログにコメント、メッセージを下さった方ありがとうございます。

私たちにできることはやはり職業がら励ましたり、勇気を与えることだと思いました。

まずは、周りにいらっしゃる方に少しでも元気になってもらいたい!

と思いお返事をかかせていただきます。


こんなことしかできませんが皆さんに一筋の光が見えたらなと思います。



未唯菜 さんへ