にこにこ部のみなさまこんにちは~

昨日の洋服の件知らずに写真撮ってしまったけど

あの後店員さんに聞いたら大丈夫っていってくれたので一件落着りかチャンキラキラ


あの洋服買っちゃいました~




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-100510_163957.jpg

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00041.jpg



今回は★まかりな★全く色違いにしてみたとよ~はーと

お店は「Noela(ノエラ)」。とういうありふれたものにとらわれない、

トレンドに敏感な女性のためのスイートブランドの洋服です^^


この夏たくさん活躍しような予感ですはーと

ボンクラ さん

あおちゃん さん

ワンフ さん

有β -I.K.U.- さん

くまお さん

シータさん

ルーク さん

ご協力ありがとうございました~ケーキ

とっても参考になったのでまた何かあったら聞いちゃいたいと思いますサングラス



まかりなりなり