ラブラブ仲里依紗 カチンコ監督🎞️作品
🎞️『撮影 / 鏑木真一』は
既に WOWOWWOWOWオンデマンドスマホ
⬇️ 視聴しました目キラキラが。
 


あたしンち 自分は。
ロバート秋山氏には…あまりsei…と言うか
ど〜にもsei興味が湧かずsei
スイマセ〜ンあせる m(_ _)mあせる あたしンちチーン。
でも。ラブラブ里依紗chanが そんなに好きなら、
今後も…見ることに成るのでせぅね。。。あたしンち
長崎テレビローカル番組も、ラブラブ里依紗chan
恋の矢目当てで、スマホTVer介して目ラブラブ
欠かさずスマホ見てるし〜❣️
ラブラブ里依紗chanファンだから、
致し方な〜いsei 🙄コラコラあせる あたしンちたはー

カチンコ🎥撮影“風景”YouTubeも ⬇️ 見られた〜✌😄わーい
 


《3/9 追記》