キャイ~ン 天野キャイ~ン ウドちゃんキャイ〜ンキャイ~ン ウドちゃんウドちゃんの“ご実家”
キャイ~ン ウドちゃん🍚鈴木農産企画さんが、BASEでも
🍚販売を開始するinstagram との事で。
早速スマホ注文。速攻で届きました〜📦わーい
🍚キラキラ日本一のご飯『おやじの米』 実は。
昨春=4/27 テレビ人生最高レストランぶーぶ
テレビOA後。翌日には 足を伸ばしてJR205系(山手線)DASH!東急9000系(登場時・東横線)DASH!


🍚販売してる実店舗=高島屋玉川高島屋
高島屋高島屋ファームに参じてYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー 購入してた
😘のですが。
😷コロナ禍では、電車に乗車するのが…
JR205系(山手線)no東急9000系(登場時・東横線)no まだ躊躇われ。。。あたしンちん~

大好きな二子玉JR205系(山手線)DASH!東急9000系(登場時・東横線)DASH!足を運ぶ事さえ…
なかなかあたしンちん~出来なくなってしまってる…
あたしンちん~哀しい現況でありますakn