4/27土曜日OAテレビ人生最高レストランぶーぶにて

S慎吾クンがキラキラ人生最高の一品ペロリラブラブに 選んでたビックリマーク

キャイ~ン ウドちゃん鈴木農産企画』の キラキラお米『おやじの米』を 求めて割り箸わーい

高島屋玉川高島屋高島屋高島屋ファームに 来ました~ニコニコ

キャイ~ン ウドちゃんウドちゃんの弟さん=鈴木孝征さんがちょうど

一口分のおにぎり「ご飯」の試食を 配ってらしたので

(“お顔出し”NGNGという事で。エプロンだけ

早速 味見~ペロリラブラブ

キラキラもちもち食感が 最高に美味でした~ペロリラブラブ

昨夜のテレビOA直後は。鈴木農産企画PCHP

PCNGサーバーダウンしちゃっててあせる    ふとあたしンちん~あせる

「たった今 注文するのって…かえって迷惑になってたりするのかしらん!?あせる

と 惑ってしまったakn

都内近郊で販売されてる高島屋デパートを訪ねて
購入していこぅかな~ビックリマークと 思ったりしとりますよん    くろうさぎだー