あなたは人と一緒のことが好き?

違うことが好き?

 

Helloピンク音符

三味線で起業しちゃったママ社長ニコニコ

かにゃ先生ですハート

 

私は三味線を国内外の方に教えたり

 

自分の好きなことで

楽しくしあわせにビジネスしたい方を

導くお手伝いをしているよ昇天

 

ピンク音符かにゃ先生ってこんな人ピンク音符
はじめましての方はこちら♡
ピンク薔薇元々普通の会社員
ピンク薔薇脱サラしてワーキングホリデー🇵🇭🇦🇺🇳🇿
ピンク薔薇帰国後、衰退する "三味線" で株式会社設立
ピンク薔薇コロナでお客様ゼロ&出産で3年休業
ピンク薔薇2023年1年間で奇跡的V字回復
ピンク薔薇自分を大切にしながら、周りがしあわせになるビジネスを実践中
ピンク薔薇受講生は国内外100名を超える

 

今この記事を

読んでくれている方は

 

 

きっとキラキラ

 

「人と違うことをするのが好き」

な方か

 

「人と違うことをするの好き」

な方か

 

「自分の意識では気付いてないけど

潜在的に人と違うことをするのが好き」

な人

 

だと思うんだけど、

どうかな?ウインク飛び出すハート

 

 

 

ちなみに・・

私は

 

 

「人と違うことをするのが好き」

なタイプキラキラ

 

 

 

人と違うことをやってこそ

自分が生きてくる、

価値がある

と思っている笑

 

 

 

だから、

私のビジネスレッスンでも

みんなに

それぞれの唯一無二の

個性を活かして欲しいゆめみる宝石

 

と心から思っているし

それで上手くいくハート

と信じてるんだ照れ

 

 

 

みんな違って

みんないいダイヤモンド

 

 

 

だから、

今のしあわせビジネスレッスン生も

それぞれ大好きなことで

サービス・商品を作りをしてるよハート

 

 

 

私のレッスンに入る前、

私でもできるかなショボーン

って少し不安そうだった

起業はじめてさんハートが・・

 

 

先日、

ずっとやってみたかったイベントの

募集をしたら、

翌日満席になった〜!ラブ

 

ってご報告くださったの!!

 

 

めっちゃ、

嬉しかったな〜〜爆  笑キラキラ

 

 

レッスン生

みんなが、それぞれ

ご自身のペースで

どんどん成長されてて

感動しております流れ星

 

 

かにゃ先生のレッスンは

それぞれのフェーズに合わせた

アドバイスを貰えるから、

 

みんなが伸び伸び

楽しく

ビジネスできてるんじゃ

ないかなニコニコラブラブ

 

 

なのに成果も出るって

スゴくない?爆  笑キラキラ

 

 

 

このビジネスレッスンは

4ヶ月コースで

今回の皆さんが1期なんだけど、

 

最初の私の想像を超えて

みんなが変化してるよ!!👏

 

 

素晴らしすぎるっびっくり

 

 

 

もしも2期があるとしたら・・飛び出すハート

参加したい人いるかな?昇天

 

 

 

 

個別相談したい人

コンサル受けてみたい人はこちらをみてねキラキラ

 

 

 

そうそう。

話変わるけど・・

 

 

今週末、

三味線の伴奏をお願いされて

4名の方の演奏を

ステージで

することになったの笑い泣き

 

 

しかもその中の1曲は

初めての曲で・・💦

 

 

結構直前に

決まったから

かなりドキドキしてる。

 

 

ただいま、隙間時間見つけて

練習中ウインク

 

 

 

正直、

今週は1日に

捻出できる時間は

20分程度なので

その時間は

本当にゾーンに入ってる爆  笑

 

 

瞑想と同じ状態ニコニコ

 

 

 

ゾーンに入ると何がいいかって。

 

 

「今」ここ

生きることができる。

 

 

これって

人間の

醍醐味なんじゃないか

 

って思うほど

 

この世界に浸かれるのは

気持ちがいいスター

 

 

 

もしも人と違うことをして

生きていきたい

というあなたへドキドキ

 

 

三味線弾けます❣️

ってなかなか珍しいおねがい


相棒のミニ三味線を持って

好きな場所で気軽にパッと演奏できたら

楽しいよ爆笑



難しそうなこの楽器だけど

実は簡単に弾けるからねニコニコ


人と違うことが好きな

あなたに本当におすすめしたいルンルン

 

 

日本の楽器を演奏して

三弦の音に癒されながら

自分を表現しようニコニコ

 

 

即興演奏も

できるようになるラブラブ

 

 

表現することで、

あなたの世界が

もっともっと

広がるキラキラ

 

 

インスピレーション

どんどん湧いて

実生活やあなたのお仕事にも

いいこといっぱいだよニコニコ

 

 

 

 

音符簡単に弾ける!!

 

音符自分の可愛いラブラブミニ三味線で

 すぐにはじめられる!!

 

音符楽しくてワクワクしちゃう!!

 

音符今ココに生きて、自分と繋がれる!

 

 

 

 

ぜーーーんぶが

叶えられるむらさき音符

 

世界初キラキラ

 

初心者🔰さん向け

 

しあわせ三味線

オンラインレッスンラブ

 

レッスン生募集はじまったよ〜むらさき音符

 

 

 

 

 

⬇️詳細はこちら

 

 

 

ゆめみる宝石どんなレッスンなんだろう?

ゆめみる宝石楽器初めてでも、本当にすぐに弾けるようになるの?

ゆめみる宝石マインドってどのくらい変わるの?

ゆめみる宝石マインドフルネスって何?

ゆめみる宝石ミニ三味線ってどんな音が出るの?

ゆめみる宝石三味線の楽譜ってどんな感じ?

ゆめみる宝石生徒さんのお話しを聞いてみたい

 

 

そんなお声をいただいたので!!

 

みんな興味持ってくれて、嬉しいよぉ〜〜ニコニコ

5ヶ月お待たせしてしまった方もいる、ごめんなさいショボーン

 

 

 

無料体験会

やっちゃうよ〜!!ラブ

 

 

 

感度が高いあなたと

お会いできることを楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

お申込み方法は

こちらのLINE

「お名前と7/10体験会希望」

と送ってねおねがい

 

 

ZoomのURLを

お送りしますニコニコ

 

 

 

体験会参加してくれた方

全員に音声講座の特典キラキラ

 

目に見えない世界を味方にして

自分を表現する秘訣💗

 

をプレゼントしちゃうラブ

 

ほんと、オススメ!!

 

 

講座生になると

もれなくSHAMI cafe

っていうオンラインサロン

自由に参加できるんだ〜ウインク

 

お楽しみにスター

 

 

オンラインサロンメンバーにもなれちゃうキラキラ

 

 

無料体験会の

お申込み方法は

 

こちらのLINE

「お名前と7/10体験会希望」

と送ってねおねがい

 

 

 

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。 

 

【生徒さんのご感想と実績】  
 
⚜️いつも優しく寄り添ってくれる💗
 褒めてくれるから、やる気が出る!
 更によくなるアドバイスも貰えて嬉しい!
 (三味線レッスン生)

⚜️先生と会う度にワクワクが止まらない!
 自分責めしてた私が、自分大好きになってる!
 (三味線レッスン、ビジネスレッスン生)

⚜️今までなぜかバタバタしていたけど、
 先生の三味線レッスンをはじめたら
 自分の時間ができて、すごく落ち着きます。
 (三味線レッスン生)
 
⚜️英語苦手から、外国人向けの
 三味線ワークショップをお客様に提供!
 お客様も大満足!!
 (インストラクター養成講座生)

 

 

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。 

 

 

 

 

私は

「しあわせ三味線レッスン」

「しあわせビジネスレッスン」

を通じて

 

・三味線をはじめてみたい方

・日本文化を海外に伝えたい方

 

・自分の好きなことで起業したい方

・ご自身の素敵な作品や講座を世に出したい方

・おうちで起業、ビジネスしたい女性の方

・軽やかに自分らしく、しあわせにビジネスしたい方

 

が最高の笑顔になれるおねがい

サポートをしていますニコニコ

 

 

 

かにゃ先生より飛び出すハート

 

愛を込めてニコニコ