お久しぶりです〜!!

三味線で起業しちゃったママ社長ニコニコ

かにゃ先生ですハート

 

私は三味線を国内外の方に教えたり

 

自分の好きなことで

楽しくしあわせにビジネスしたい方を

導くお手伝いをしているよ昇天

 

ピンク音符かにゃ先生ってこんな人ピンク音符
はじめましての方はこちら♡
ピンク薔薇元々普通の会社員
ピンク薔薇脱サラしてワーキングホリデー🇵🇭🇦🇺🇳🇿
ピンク薔薇帰国後、衰退する "三味線" で株式会社設立
ピンク薔薇コロナでお客様ゼロ&出産で3年休業
ピンク薔薇2023年1年間で奇跡的V字回復
ピンク薔薇自分を大切にしながら、周りがしあわせになるビジネスを実践中
ピンク薔薇受講生は国内外100名を超える

 

5月に入って、ものすごい勢いで

自分の身にドラマみたいな出来事が起こり・・滝汗

 

更に、私も子どもも交互に体調不良になり‥

心と身体は繋がってるなぁと体感し予防

 


ひとつひとつ

「本当はどうしたい?」って

自分の心の声に耳を傾けて昇天

 

 

時間をかけて整理していってますカギ

 

まだ時間はかかりそうだけど

やっと落ち着いてきたよ〜おねがい

 

 

そんなこんなで

全然ブログ更新できなかったの凝視

 

 

楽しみにしてくれていた方

ごめんね〜〜歩く

 



よく考えてみると、

多方面で活躍されてたり、

多くの人のリーダーに立つ人って

普通の人が絶するような

すごい経験されている方って多いよねグラサン

 

 

仲良くさせていただいている

社長さん達は

映画みたいな、ドラマみたいな話を

スルスル話したりするびっくり

 

 

「しくじり先生」っていうTV番組

あると思うんだけど、

みてる方は面白いかもしれないけど

本人からすると本当にどん底だったり

想像を絶するような状況だったり

したんだと思う。

 

 

でも、それを乗り越えたからこそ

学んだことって沢山あるし、

それを乗り越えた方だからこそ

伝えられること、滲みでて

沢山の方の勇気になると思うんだ。



何が言いたいかというと、

今しんどかったり

暗闇にいる人も。

過去に辛い経験をした人も

きっと抜け出せる時が来るはず。


 

そして、人生がより深くなっていく。



 

そう考えると

全ての出来事、経験は

必然なのかもしれないスター

 

 

それをどう捉えるかは

自分次第照れ

 

 

全部しあわせな方向にしか

いかないから

大丈夫、大丈夫ラブ

 

 

 

まずは今目の前の

小さなしあわせを感じていこう飛び出すハート

 



色々あったけど、

その間も楽しくレッスンさせていただいて

私はめっちゃ幸せ者だと

噛み締めていたラブ

 


 

生徒さんが目の前で

どんどん変化していって


私自身も本当に楽しくて✨

天職だと思っているニコニコピンク薔薇

 

 

私のところにきてくれる

素敵なみなさんに感謝だよ〜〜パフェ


今読んでくれてるあなたもハートのプレゼント

 


 

さて

「しあわせビジネスレッスン」では

いよいよ全員が

自分の商品づくりに入っていったよ〜〜にっこり

 

 

 

明日はグループコンサルがあるんだけど、

みんなに会えるのが楽しみだなぁ〜飛び出すハート


更にブラッシュアップしていくよー!✨

 

 

 

しあわせ三味線レッスンも

Basicコースのみんなが

どんどん進化していってるラブ

 

 

 

 

 

そんな不思議な三味線レッスンが気になる方は、

6月から久しぶりに新規募集開始するので

LINEに登録しておいてねニコニコ

 

 

 

 

 

私は

「しあわせ三味線レッスン」

「しあわせビジネスレッスン」

を通じて

 

・三味線をはじめてみたい方

・日本文化を海外に伝えたい方

 

・自分の好きなことで起業したい方

・ご自身の素敵な作品や講座を世に出したい方

・おうちで起業、ビジネスしたい女性の方

・軽やかに自分らしく、しあわせにビジネスしたい方

 

が最高の笑顔になれるおねがい

サポートをしていますニコニコ

 

 

 

 

いつもありがとうおねがい

 

かにゃ先生より飛び出すハート

 

愛を込めてニコニコ