ちょっとショッキングな出来事があった・・驚き

 

 

三味線で起業しちゃったママ社長ニコニコ

かにゃ先生ですハート

 

私は三味線を国内外の方に教えたり

 

自分の好きなことで

楽しくしあわせにビジネスしたい方を

導くお手伝いをしているよ昇天

 

ピンク音符かにゃ先生ってこんな人ピンク音符
はじめましての方はこちら♡
ピンク薔薇元々普通の会社員
ピンク薔薇脱サラしてワーキングホリデー🇵🇭🇦🇺🇳🇿
ピンク薔薇帰国後、衰退する "三味線" で株式会社設立
ピンク薔薇コロナでお客様ゼロ&出産で3年休業
ピンク薔薇2023年1年間で奇跡的V字回復
ピンク薔薇自分を大切にしながら、周りがしあわせになるビジネスを実践中
ピンク薔薇受講生は国内外100名を超える

 

前回の投稿で

税理士の先生とミーティングするよニコニコ

 

って書いたんだけどね・・

 

 

 

その時に

結構凹む出来事があったの

 

 

完全に

私のうっかり

ミスなんだけど・・驚き

 

 

税理士の先生との会話。

 

 

UMAくん税理士の先生:

最近、海外のお客様はどうかな?

 

 

 

クマムシくん私:あれ、そういえば

最近予約が入ってないなぁ。

⇧ここで気が付くw

 

 

 

他の事業が、有難いことに

うまくいきすぎて

楽しすぎてて爆  笑

 

 

すっかり、うっかりびっくり

忘れていた〜〜!!!

 

 

こんなに予約がないって、

確かに不思議すぎるびっくりマーク

 

特にこの桜シーズンは

忙しいはずなのに

 

 

なぜなぜびっくり

 

 

そこで、

私の体験が掲載されている

海外予約サイトを

確認したところ・・

 

 

なんとっびっくりマーク

 

 

1ヶ月以上前くらいから

掲載がストップしていたガーン

 

 

 

ガーーーン!!!

 

 

 

理由は、

2ヶ月前に更新した

運転免許証のアップロードで

その氏名がプロフィールの名前と

一致していない。

 

ということだった。

 

今までの免許証は旧姓だったから

特に問題にはならなかったけど・・

今更勃発。

 

 

しかも、そのアラートに

全く気づいてなかった。

 

 

 

これがまた、

海外の掲載サイトだから

英語の問い合わせがメインなのと

さらに繁忙期だからか

 

回答に時間がかかるわ、

 

そのチェックのシステムは別のところだから

そちらにもう一度問い合わせてほしいとか・・

 

 

まぁ〜〜〜〜、

色々と大変で。。

 

 

まだ解決できずえーん

 

 

 

ちょっと久々に

凹んだ😱😱😱😱😱

 

 

 

 

だけど

よく考えてみると・・電球

 

 

 

1年半前までは

インバウンドだけしか

事業がなかったから

 

そのお客様が来なかったら

売上ゼロだったのにガーン

 

 

 

今はどうかというと・・

 

こんなことが起きても

全く影響なしチョキキラキラ

寧ろ、超絶好調おねがい

 

 

なーんだ爆  笑

全然問題じゃないし、

大丈夫OKラブラブ

 

 

⇧【解説】

ピンチな時に

何があっても大丈夫ラブ

今うまく行ってることは何?

って考えてあげると

思考がそっちに向いて

ホッとするよニコニコ

 

 

 

もしかしたら

出会えるはずだった

お客様に会えなかったかもしれないけど凝視

 

 

終わった今、

そんなこと考えても

仕方がないからいいの流れ星

 

image

 

 

 

そんな今日は

しあわせ三味線レッスン

グループレッスンだったんだ爆  笑

 

 

生徒さん達とお話ししてると

 

そんな出来事もすっかり

忘れてしまいウインク

 

すごく楽しかった〜〜ラブ

 

忘れてたから

生徒さんとその話題にもならずw

 

 

みんなどんどん成長されて

表現力も上がってるし、

 

曲も弾けるようになって

みんなの演奏を聴いているだけで

幸せだよ飛び出すハート

 

 

その時、

生徒さんとも

「切り替え」

の話になったんだけど

 

 

切り替えって

本当大切だなって思ったおねがいラブラブ

 

 

昔の私だったら

ネチネチ・・

永遠に反省会が

続いていたかも滝汗

 

 

 

しかも!!

 

そんなハッピーな

切り替えをしていたら照れ

 

 

レッスン後に・・

 

 

別件で

 

インバウンドに関して

止まっていたお話しが急に進み、

強力な助っ人が現れたよ〜びっくりマークキューン

 

 

急遽、新プロジェクトがスタート!!爆  笑

 

 

 

  \わーい!!!!/

 

 

 

やばくない!?びっくり

 

なんとタイムリーなキラキラおねがい

 

 

嬉しいです!!!

ありがとうございます〜〜〜ラブ

 

 

 

掲載がストップして

全然解決できない

ってなってから、

 

レッスンして・・

 

助っ人が現れるまで

 

 

たった3時間の出来事ラブ

 

 

時間は有限照れ

 

起こってしまったこと、

起きてしまった時間は戻せない昇天

 

 

 

そしたら、

あなたは何をする?

 

 

 

 

そんなとき、

魔法の言葉を唱えよう昇天

 

 

せーのっ!

 

大丈夫飛び出すハート

全てうまく行ってるおねがいラブラブ

 

 

 

起業すると

うまくいかないことも

あるけれど、

 

 

考え方次第で

乗り越えられるおねがい

 

 

寧ろ、

その事件を引き金に

さらに

いいことが起きるかもラブハート

 

 

 

最近、安定思考とか聞くけれど、

そもそも生きてたら

「安定」なんてなくない??

 

 

毎日、一瞬一瞬

私たちだって違うし

変化してる。

 

 

だからこそ、

その日々の「不安定」

安心して味わいながら

楽しむことが

一番大事だと思うんだよね照れ

 

 

 

そんな

マインドやビジネスを

知りたい人いるかな?ウインク

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

自分の気持ちを

大切にしながら

安心して

 

自分も周りも

しあわせの輪が拡がり

豊かになっていく

自分ビジネスをしようハート

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

今から起業してみたいニコニコ

少しやってみたけど、

上手くいかなくてもがいてるショボーン

 

 

もしも、

今かにゃ先生のこと

知ったキョロキョロ

 

 

という方のために・・

 

 

 

私は、素敵な女性が

「本来の自分」

を取り戻して、

 

 

しあわせを感じハート

 

自分を思い切り表現して

豊かになるキラキラ

サポートがしたくて飛び出すハート

 

 

 

かにゃ先生は

「しあわせビジネスレッスン」

の講座生を最終募集しているよウインク

 

 

image

 

 

・自分の好きなことを仕事にしていきたい。

 

・しんどい、行動が辛いビジネスを卒業して

 自分のペースで安心・楽しい自分ビジネスをしたい。

 

・自分の気持ち、マインドを変えたい。

 上手く進めない気持ちから

 軽やかに行動できるようになりたい。

 

・子育てしながら

 おうちでできる起業をはじめたい。

 

 

そんな方にとってもオススメ飛び出すハート

 


 

 

4/23(火)のDay2の会まで

特別に🎁

お申込をオープンしておくねラブラブ

 

 

途中から入られた方には

今までのレッスンの

アーカイブ全て

ご視聴いただけますラブラブ

 

 

1期生の申込完全封鎖は

4/22(月)までだよ。

 

 

体験会は全て終了しましたが、

資料をお送りしますので、

気になる方は

LINEにメッセージしてねバイバイ

 

 

 

少しでも気になった方は

 

マジで人生

変わっちゃうから飛び出すハート

 

きた方がいいよハート

 

 

センスのいいラブラブ

直感力の高い

あなたを待ってるよニコニコ

 

 

 

↓詳しくはこちら✨

 

 

 

特に「感覚派さん、表現タイプさん」

におすすめだよ☺️

 

自分が

「感覚派さん、表現タイプさん」か

分からない、知りたい方はスター

 

 

LINEに登録していただくと

感覚派・表現者さん診断ワーク

をプレゼントラブラブしてるからチェックウインク

 

 

 

 

 

あなたからキラリ乙女のトキメキと溢れる

感性、感覚を使って

ビジネスに活かしていこうねびっくりマーク

 

 

 

 

私は

「しあわせ三味線レッスン」

「しあわせビジネスレッスン」

を通じて

 

・三味線をはじめてみたい方

・日本文化を海外に伝えたい方

 

・自分の好きなことで起業したい方

・ご自身の素敵な作品や講座を世に出したい方

・おうちで起業、ビジネスしたい女性の方

・軽やかに自分らしく、しあわせにビジネスしたい方

 

が最高の笑顔になれるおねがい

サポートをしていますニコニコ

 

 

 

 

三味線レッスンは現在満席です。

 

ありがと〜うラブ

 

 

新規レッスン生の募集

現在準備中ウインク

 

最新情報はLINEを登録して待っていてねラブラブ

 


 

 

いつもありがとうおねがい

 

かにゃ先生より飛び出すハート

 

愛を込めてニコニコ