こんにちは〜爆  笑

三味線で起業しちゃったママ社長ニコニコ

かにゃ先生ですハート

 

三味線を国内外の方に教えたり

 

自分の好きなことで

楽しくしあわせにビジネスしたい方を

導くお手伝いをしているよ昇天

 

ピンク音符かにゃ先生ってこんな人ピンク音符
はじめましての方はこちら♡
ピンク薔薇元々普通の会社員
ピンク薔薇脱サラしてワーキングホリデー🇵🇭🇦🇺🇳🇿
ピンク薔薇帰国後、衰退する "三味線" で株式会社設立
ピンク薔薇コロナでお客様ゼロ&出産で3年休業
ピンク薔薇2023年1年間で奇跡的V字回復
ピンク薔薇自分を大切にしながら、周りがしあわせになるビジネスを実践中
ピンク薔薇受講生は国内外100名を超える

 

昨日ブログが復活したよ〜飛び出すハート

 

と投稿したら、

早速こんなメッセージいただきましたラブレター

 

 

すっごく嬉しい〜ハートのプレゼント

ありがとう〜〜!!ラブ

 

 

みんなに届けられるように

更新していくねハート

 

 

 

そうそう!!

 

 

最近、

私のしあわせビジネスレッスンの体験会に

来られる方でね、

 

「自分らしく生きたいです!!」

 

という方が多くて、

すごく素敵だなぁ〜🥰

 

と思っているよラブ

 

 

だけど!!

 

色んな方からお話しを聞いていると、

こんなお悩みがあることがわかったよ☺️

 

 

クローバー自分の心からやりたいお仕事が今できていない

クローバー家族や周りの人のことばかりで自分のことは後回し

クローバーやりたいことを始めたけど、

 自分を上手く出しきれていない感じがする

クローバー人が集まらなかったり、作品を買ってもらえないと

 悶々としちゃう

クローバーどうしても人前ではキャラを作ってしまう

クローバー相手に悪いと思って、言いたいことが言えない

クローバーついつい優しい人を演じてしまう

クローバー恐怖心や遠慮で自分を出しきれない

 

 

あなたはどうかな?照れ

 

当てはまることあった?

 

 

 

因みに・・

 

 

私は

ぜーーーんぶ

経験済み爆  笑バイバイ

 

 

 

だから、お気持ち

よーーーーくわかるおねがい

 

 

なので。

 

そんなあなたが

自分を生きられるためのメッセージラブレター

を贈るよ飛び出すハート

 

 

 

私はこれで変わってきたから

ぜひ実践してみてねにっこり

 

 

 

=============

今日から

自分に寄り添って昇天

 

本音

 

ホンネ

で生きようハートのプレゼント

=============

 

 

本音って

 

「本当の音」

 

って書くよね?

 

 

あなたの心の奥の

本当の音を

聞いてあげるのよキラキラ

 

 

最初は小さな声でしか言わないから、

耳をよく澄ませて

丁寧に聞いてあげてねOK

 

 

 

私は普段、ビジネスレッスンの他に

三味線・楽器レッスンブルー音符

もしているんだけど、

 

ピンク音符って素直なの。

 


その人が今どういう状態なのか

音で結構分かっちゃったりするウインク

 

 

きちんと聞いてあげることが大事。


「本当は今何をしたい?」

 

 

あ。これね。

私の「はじめてのしあわせ三味線レッスン」

でもじっくりやるところ。

(生徒さんは懐かしいでしょ照れ

 

 

小さな声で結構びっくりすることを

喋ってきたりするから💡

 

 

それでも、

「そうなんだね」

って優しく聞いてあげてねニコニコ

 

 

私も昨日タイムリーに

面白いことがあったから、

シェアするね気づき

 

 

昨日の朝

「さぁ仕事しよっと!」

って椅子に座った途端。

 

 

 

「・・整理したい」

 

え??なんか言った??

 

 

「子どもの本棚とかおもちゃ

整理したい!!!」

 

ってホンネ出てきたのよ。

 

 

 

ちょっとびっくりしちゃって爆  笑

 

 

実は私、

ここで言うの恥ずかしいんだけど、

大の掃除嫌い笑い泣き

 

 

確かに

子どもの進級のタイミングだし

遊ぶおもちゃも変わってきたし、

そうだよなぁ〜。

 

ってやらせてあげたら。。

 

 

 

楽しくなってきちゃって

全部じゃなくて

できる範囲だけど

整った!!!スター

 

 

本も増えたから、本棚スペースも拡張飛び出すハート

 

 

全然綺麗に入れられてないけど、

収納できた自分に拍手👏

 

よくやらせてあげた目がハート✨✨

 

 

 

保育園から帰宅した子どもも

嬉しかったみたいで

本選びに夢中になってくれたよウインク

 

 

歩くやったね!!ラブ

  \(^o^)/



でね、

それだけじゃなくって



整理してる間に、

 

「そういえば・・

 描けなくなってたブログって

 どうなっちゃったんだっけ?」

 

って思い出して・・にっこり

 

 

昨日書いてみたら

あれ?できんじゃんって。

 

 

今こうやって書くキッカケ

なったんだから

直接仕事と繋がってなくても

 

自分の本音をやらせてあげると

 

 

なんかスルスル〜と

上手くいったりするんだよね〜昇天

 

 

面白いよね〜〜ラブ

 


周りがやってるからとか、

相手に合わせなくていい💓



自分の本音に従って

やりたいことをやらせてあげると


気がつくと「自分」を

生きられるようになるよ照れ



楽しく実践してみてねスター

 

 

そうそう!!

 

 

今、かにゃ先生は

「しあわせビジネスレッスン」

の講座生を募集しているよウインク

 

 

 

・自分の好きなことを仕事にしていきたい。

 

・しんどい、行動が辛いビジネスを卒業して

 自分のペースで安心・楽しい自分ビジネスをしたい。

 

・自分の気持ち、マインドを変えたい。

 上手く進めない気持ちから

 軽やかに行動できるようになりたい。

 

・おうちでできる起業をはじめたい。

 

・自分の作品やサービスを

 もっと多くの人に届けたい。

 

 

そんな方にとってもオススメ飛び出すハート

 

 

無料体験会を開催しているから

ぜひ会いに来てねニコニコ

 

 

↓詳しくはこちら✨

 

 

 

特に「感覚派さん、表現タイプさん」

におすすめだよ☺️

 

 

自分が

「感覚派さん、表現タイプさん」か

分からない、知りたい方はスター

 

 

LINEに登録していただくと

感覚派・表現者さん診断ワーク

をプレゼントラブラブしてるからチェックウインク

 

 

 

 

 

あなたからキラリ乙女のトキメキと溢れる

感性、感覚を使って

ビジネスに活かしていこうねびっくりマーク

 

 

 

 

私は

「しあわせ三味線レッスン」

「しあわせビジネスレッスン」

を通じて

 

・三味線をはじめてみたい方

・日本文化を海外に伝えたい方

 

・自分の好きなことで起業したい方

・ご自身の素敵な作品や講座を世に出したい方

・おうちで起業、ビジネスしたい女性の方

・軽やかに自分らしく、しあわせにビジネスしたい方

 

が最高の笑顔になれるおねがい

サポートをしていますニコニコ

 

 

 

 

 

三味線レッスンは現在満席です。

ありがと〜うラブ

 

新規募集、間も無く再開するかもウインク

 

最新情報はLINEを登録して待っていてねラブラブ

 


 

 

いつもありがとうおねがい

 

かにゃ先生より飛び出すハート

 

愛を込めてニコニコ