9月になりました!


あっ!今日は大好きな *ワカメちゃん* のお誕生日クラッカー


そして昨日は父の誕生日でしたクラッカー


「おめでとう」の言葉って、自分まで幸せな気持ちになれますね音譜





まずは8月18日のデジャヴさんでのライブ、


あったかい空間で、笑顔いっぱいで、


もう、本当に、ありがとうございました!!


デュオの相方、柳武さんとも毎回色んなお話ができて、


時には励まされたり、時には一緒に策を練ったり。


音楽と人柄って、大事な関係だもの。


だから、ひとつひとつの出会いにきっと意味があって、


ひとりひとりに、感謝しています黄色い花




そしてライブ直前に行ってきた「山鹿灯籠まつり」!!


メイン会場では、女性1000人による美しい舞いが見れるんです。


しおらしくて、華やかで、とっても感動でした。



ジャズシンガー・kanaのあしあと

私、多分、来年も観に行くと思います!!!





そして先日、とっても貴重なライブに行ってきましたキラキラ


海援隊の千葉さんとアコーディオン奏者・園田さんのデュオ音譜


なんと、ご近所仲間で私のおねーちゃん、中洲女将さん宅でのスペシャルライブ!



ジャズシンガー・kanaのあしあと


心にスーッと沁みる日本語の歌詞は、


きっと、千葉さんが大切に大切に紡ぎだした言葉。


そして、音色の強さと儚さにハッとするような、園田さんのアコーディオン。


音楽にゆったりと身をゆだねた贅沢な時間。


マネージャーの*里花さん* はとても華のあるあったかい女性で、


初めてお会いしたのに初めてな気がしませんでしたにこにこ♪


私のつたない文章ではこのライブの素晴らしさをうまくお伝えできないかも・・・


なので、感謝の気持ちを込めて、


おねーちゃんのブログ「中洲女将のブログ 」をどうぞ~!!





最近私のそばで見守ってくれている優しい存在。



ジャズシンガー・kanaのあしあと


眩しいほどの明るい輝きに、グリーンのパワーを沢山もらっています。


うふふ。