当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ



連投失礼しまーす


6月ももうすぐ終わりだというのに

旅行記(6月初旬にインパ)を

まだ書いてるやつです


何の参考にもならない

自己満足の旅行記ですが

宜しければ

お付き合いくださいませ〜照れ


では旅行記の続きです


前回のブログ↓


旅行3日目〜


この日は、朝からランドへ


今回の旅行は

部屋での滞在時間が少なかったなぁ〜ショボーン


1日目は、到着が夜の9時過ぎ

2日目は、朝の7時〜夜の9時すぎまではパーク

3日目は、AM8時前にチェックアウト


いつもなら

もっと部屋で過ごす時間があるのですが

今回は、パーク時間が長かったです


でも、Dホテルの特典で

ハッピーエントリー使えたし

アンバに宿泊で良かったと思ってます。

(外壁部屋だし、お安く泊まれたしね♡)






バスに乗り込んで、ランドへ




ハッピーエントリー(アーリー)を使い

開園時間は8時45分(一般9時)



いざ、入園



ドナルドのイベント開催中〜


まず向かったのは、ここ

もうすぐクローズになるスペースマウンテン!


と言いたいところですが…


娘が絶叫系無理なので、やめときました〜ニヤリ


私も娘と同じ年齢の頃は

絶叫ダメだったので仕方ないかと〜



私の遠い日の思い出

私は10歳の時にスペースマウンテンに初乗車!


私「怖いから嫌〜」

母「もし怖くて泣くようなことになったら

ぬいぐるみを買ってあげるから乗ろう♡」

そして、乗り終わった後にやはり泣けてきて…

約束通り(私の作戦勝ち??)
母にミニーちゃんの大きなぬいぐるみを
買ってもらった記憶があります

母と一緒に家族旅行に行ったことって
ほとんどなかったので…
(母が大黒柱で働いてたので)
今でもその初ディズニーの事は覚えてたりします

イッツアスモールワールドにめっちゃ感動
ラブ
そして、白雪姫に乗るのに激混みで
2時間近く並んだのに
3分くらいでアトラクションが終わって
呆然とした記憶もあります(笑)


あっ、ちょっと話しが逸れてしまったけど

スペースマウンテンは乗り納めできなかったけど

また数年後のリニューアルを楽しみにしときます✨✨


たぶんその頃には、娘も乗れるようになってるはず!


キャストさんにいただきました照れ


スペースマウンテンを通り越して

向かった先は

美女と野獣


めっちゃ頑張って歩きました〜


ちなみに、ベイマックスはリハブ中でした


美女と野獣のアトラクション

最近DPA使用で乗ることが多かったので

Qライン観ながら進むのは新鮮でした✨


8時55分くらいから並び始めて

9時15分にはアトラクションへ乗車




その後は

今回で乗り納めになりそうな



 バズライトイヤーのアストロブラスター







右が私、左が娘


わたし、これめちゃくちゃ下手なんです💦




朝ごはんは、トゥモローテラス




ホテルの部屋で

おにぎり🍙1個を食べてたので

少なめに〜


このスーベニアは、今回スルーしました照れ


ショーやグリの抽選してなかったし
食事中にやってみたけど
安定のハズレ笑い泣き





パーク内は

ドナルドの装飾がいっぱい

素敵✨

















カリブの海賊へ〜


乗車した船に乗ってた半分が
アジアの某国の方だったんですけど…

そりゃあもう、マナーが悪すぎたムキー

大声で叫びまくるし
船から手を伸ばして
飾り物に触るような
危険行為もありました💦

アトラクションを楽しみたかったのに
そんな彼らの行為に
げんなりしましたよ〜ショック


気分を切り替えて
次の目的地へ向かいまーす


次回へ続く〜



本日もつたないブログにお付き合い
いただきありがとうございましたラブラブ

ではではまたパー気づき