当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ




ファンタジースプリングス・プレビューの続きでーす


前回のブログ↓



この後は、アトラクションへ



ピーターパン 2回目



ラプンツェル   2回目




アナ雪  2回目


どれもスムーズに進んだので

待ち時間は、5分もない感じでした爆笑


この日は、シス調がほとんどなくて
乗ろうと思えば1つのアトラクション
10回とかでもループできるんじゃないかと〜





アナ雪 3回目 5分待ち



このアトラクションはボートに浸水するようで

足元が濡れちゃってます

私も娘もスカートが長かったので

初めて乗った時から(1回目)から

裾はけっこう濡れました💦

特に端の席に座るとヤバいですね泣き笑い


なので、2回目と3回目は裾をかなり捲り上げて

手荷物も下に置かず

足で挟んだり、座席横に置いて

濡れないように気をつけましたよ〜


乗る時はご注意下さいね♡



最後に娘が気に入ってる

ピーターパン  3回目  5分待ち

を体験した後は

ファンスプエリアから一旦出ることに〜


マジックパスなので、エリア出入り自由でした

夜の風景も観たいから、またその頃に戻ってくる予定




朝一から新エリアに入り

アトラクションにも数回乗ったし

じゅうぶんに満足したので

他のエリアを楽しむことにしましたルンルン



娘の好きなマーメイドラグーンへ移動


カリプソキッチンでゆっくり休憩しようと思ってたら

あれ?お店閉まってるやんガーン


テーブルと椅子は解放されてたので

座る事はできました


とりあえず娘は、アトラクションより
プレイグラウンドで遊びたいようなので

アリエルのプレイグラウンド


こちらの遊び場
いつもより空いてるように感じました〜
(ファンスプエリアに行ってるゲストが多いから)

私は端っこの方にある岩場のような椅子に座り
しばらく休憩

娘そのうち戻ってくるかと思ったのに
めっちゃ遊んでて
結局ここに50分ほど居座ることに笑

まぁ私はもう疲れてたので、休憩できて良かったんだけどね〜



その後は、アメフロエリアに移動


道中ポップコーン🍿

(カウントダウンの数字入りのレギュラー)を

買おうとお店に並んだんだけど

2組ほど前のゲストで容器がなくなっちゃって

通常タイプのBOXでの提供に変わっちゃってましたぐすん


そのBOXが記念に欲しかったので

ポップコーン🍿は購入するのやめました〜

ちょっと今でもコレだけは心残りえーん



 


ケープコッドも空いてたので

こんな写真も撮りつつ、移動







やっと到着!!


ドッグサイドダイナー




マーメイドラグーンで休憩してる時に

モバイルオーダーしておきました




早めの夕飯


ここに立ち寄ったのは

このスーベニアが欲しかったからラブ


新エリアのレストラン🍽️

スナグリーダッグリング

デザートを食べて

このスーベニアもゲットしよう!と

当初は考えていましたが…


キャンセル拾いするのも大変そうなので

早々に諦めました〜

スナグリー🍽️は

次回の楽しみにとっておきますウインク


新エリアの欲しかったスーベニアは

これでぜんぶGETできたので

当初の目的は果たせたし

満足満足ピンクハート


タワテラ横のショップにて


ガチャ

私の欲しかった灯台&娘の欲しかったチャンドゥ


娘が立て続けに当ててくれましたルンルン

なので、今回は2回でガチャ終了


嵩張るけど、欲しかったパスタスナック缶も購入



1月&3月のインパの時はリハブ中

乗れなかったトイマニ


娘が乗りたいと行っていたので

午前中にDPAを購入していました



リハブ中に塗装し直したのかなぁ?

この外壁が凄く綺麗に見えたよルンルン




何度やっても、なかなか上達しない私と娘笑

左が私、右が娘

そのうち追い抜かされそうです💦



下車した後は、こちらで少し遊んで〜


お話も聞いて〜



マグダックスをチラ見


欲しいグッズはもう全て品切れしてたので

今回は購入なし











エントランスのキャストさんが持っているという

このシールが欲しくて、ミッキー広場へ



1枚ずつ貰うことができました〜


この後は、ビリーヴ鑑賞のために

場所取りに向かいまーすDASH!


次回へ続く〜



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき