当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



今朝は土砂降りの雨☔️

あまりにひどいので、娘は車で送って行きました🚗

各地で大雨予報なので

皆様もお気をつけくださいね




では旅行記の続きですラブラブ


前回のブログ↓



※アトラクションのネタバレがありますので

ご注意ください


時間は12時半すぎ


ピーターパンの次は

ティンカーベルのアトラクションへ



このアトラクションは

スタンバイパスのみとなっているので

他のアトラクションより

待ち時間が長めです


私達が行った時は、列が2つに分かれていました

⭐︎通常のスタンバイパス列は、70分待ち

⭐︎マジックパスの列は、20分待ち

 


20分待ちなので、並ぶことにしました照れ


実は11時台に並びに行ったのですが、その時は

スタンバイ列 140分待ち/マジックパス列 35分


混雑具合によって、待ち時間はすごく違うなぁと

感じました💦



Qラインがとても可愛らしいので

待ち時間も楽しめますおねがい



いざ、アトラクションへ


バギーに乗り込み、レーンに沿って

進んでいくアトラクション


小さな子供さんも楽しめます✨✨

(怖い要素はありません)

ティンカーベル♡



妖精の谷の四季を感じながら

バギーが進んでいきます






所要時間は、2分ほど〜


あっという間に終わっちゃいましたが

とっても可愛らしいアトラクションでしたラブラブ





この後は、ドクロ岩🪨


ここフォトスポットのようで

賑わってましたよぉ〜音符



このドクロの目の部分から見た

風景を皆が撮ってるので

私も真似して撮ってみましたルンルン




天気が☀️なので

とても綺麗な写真が撮れましたラブラブ



のんびりと周辺を散策してたんだけど

レストランの時間が迫ってることを

思い出して、急いで移動ダッシュ



とうちゃ〜く!

お店の前についてから気付いたんだけど…


「あっ! この店じゃないやえーん


こちらのお店は

スナグリーダックリング

ラプンツェル系)でした💦





私が目指していたお店は

ルックアウト・クックアウト(ピーターパン系)


さっきいたドクロ岩からそんなに遠くなかったのに

逆方向へ行っちゃってました💦


急いで今きた道を戻りお店へ〜

来店時間内には間に合いました




モバイルオーダーなので

カウンター付近は空いてます

ロストキッズのお店


こちらのレストランですが

座席数がかなり少ないんですよねぇ〜

えっ? これだけしかないの?って思いました(>_<)


なので空いてる席を探すのが

かなり難しいです💦


同じように座席を探してる

グループが多数いました


少し待ったら運良く2名席が空いたので

そちらに座ることができて一安心


オーダーしたのは、この2点


⭐︎ロストキッズスナックボックス

(レモンティーチキン)

⭐︎ルックアウトブラウニー



ボックスの絵柄もかわいい



ここのお店では、スーベニアも購入しました照れ

おてふききゃりーミニスナックケース


この2つは絶対欲しかったやつラブラブ


ミニスナックケース

さっそく娘が開封してグミを入れてました音符


本📕のページをめくるような感じ


さらにめくると(ボタンおして)

グミを入れるスペースがありますよ〜


おてふきキャリーは

ピーターパンとロストキッズの絵柄


除菌シート入れて、また使う予定です


座ってゆっくり休憩したいところだけど

店内が混んでるので

食べ終わったら席をたちました


マジックパス(25,000円ほど)のチケット

元を取るために!?

アトラクシャンに向かいまーすダッシュ


次回へ続く〜



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございました音符


ではではまたパー気づき