当ブログにご訪問いただきありがとうございます照れ



最近発売された本📕2点

買ってみました〜ルンルン



どちらも講談社ではないので

ディズニー懸賞に結びつかないのが

残念ではある(T_T)





ちなみにこの講談社さんのディズニー懸賞は

本をたくさん購入して

けっこう真剣に取り組んでます!

過去1で、漫画買ってますわ〜ニヤリ



なので、どうか講談社さんの貸切と

ご縁がありますように✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


3月のディズニー旅行記・最終話です


よろしければお付き合いくださいませ〜


前回のブログ↓
『2024年3月記念日ディズニー①②ディズニーシーへ〜不運?幸運?』当ブログにご訪問いただきありがとうございます先週から、子供の学校が始まりお弁当作り🍱もあって毎日バタバタしてました💦 そしてまた今週が始まってしまった慣れない…リンクameblo.jp



ジャンボリーミッキーが上演される

ドックサイドステージに急いで向かいます🚶‍♀️




先に向かってた息子に連絡し

入場するのを少し待ってもらってました〜


2人分のQRカードを読み込んでもらって

会場へ





Bブロックの9列目には、私と息子



Cブロックの6列目には、旦那と娘





ジャンボリーミッキーの動画を

よく観てる旦那に

Cブロック(センター)を

譲ってあげました笑



私が座った位置からは

ミッキーがよく見えました♡





座りながらなので、フリは控えめで

楽しみましたチュー



ジャンボリミッキーの後は

ホテルに戻り

ベルデスクに預けていた荷物を受け取り

発送手続き〜



同じフロアにある

ショップにも立ち寄り


新しく発売されてる

こちらのバッグをチラ見


新しいバッグは気になるけど

お値段高めなので

今回はスルーです照れ

(この前のデザインの物は購入してます)


新しいファンスプホテル🏨のが

うすピンク色で私好みなので

またいつかホテルに泊まれた時は

そのバッグは検討してみようかなぁ〜


ふたたび パークインルンルン









予約していたレストラン🍽️へ向かいまーす照れ



こちらは、お店のオープン前(朝一)に撮った写真



向かった先は


 マゼランズ



実はこちら

初めて行くレストラン🍽️なんですウインク





少し落ち着きのあるレストランなので

ガチャガチャする可能性が高い

子供達と一緒に行くのは避けてました、笑


もう息子も高校生になるし

娘も小学生高学年になるから

大丈夫かなぁと思い

初チャレンジしてみましたウインク


レストラン内の装飾も素敵✨


キャストさんに案内されて1階の席へ




初めて入る空間なので

私も家族もみんなキョロキョロ

しちゃってましたね笑




子供たち

テーブルナプキンがこんなのになってる

レストランで食べるのは

初めての経験でした✨


案内してくれたキャストさんとの会話で

「今日が結婚記念日なんです〜」

ってお話ししてたら

ガーランドシールをいただいちゃいました♡

全部で4枚いただきました〜



今回頼んだコース料理は、パシフィック





前菜…シーフード・ヴァリエ


スープ…クリームスープ


アントレ…イベリコ豚のロイン

  マスタードのフォワイヨとヴァンジュールソース


デザート…プラリネチョコレートケーキ

  オレンジコンポートとレモンシャーベット添え


パン、コーヒーまたは紅茶が付いてきます




パンはおかわりできたので

旦那と息子は沢山食べてましたねぇ〜




娘は、リトルエクスプローラーズ・セット


11歳以下のお子様にオススメのセット




大人が食べたコース(パシフィック)は

もちろん美味しかったんだけど


子供メニューがめっちゃ美味しそう爆笑

私もこっちが食べたかったかも♡


少食の娘なので

こちらの量でちょうどいい感じでした照れ




息子の高校合格祝い🎉

娘のひな祭り🎎

夫婦の結婚記念日💍


の3つのお祝いを兼ねての

マゼランズでの食事🍽️


よい記念日になりました✨



この後は、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーに立ち寄り、パンを購入







ミラコスタに預けてた荷物を受け取り

リゾートラインに乗り込んで

帰路に着きまーす







舞浜駅では、ミニーちゃんに見送ってもらえたよ♡



帰路の様子は、また書けそうなら書きまーすラブラブ

東京駅で買ったお土産など〜




2泊3日の記念日ディズニー旅行記

これにて終了です!





ダラダラと書いちゃいましたが

お付き合いいただきありがとうございましたウインク




次のディズニー旅行は、6月初旬の予定



しばらくは、子供の事など

日常ブログを書く予定なので

一旦ディズニージャンルから外れます照れ

またすぐ戻ってきますけどねぇ〜


ではではまた〜飛び出すハート