当ブログにご訪問いただきありがとうございますルンルン




先週から、子供の学校が始まり

お弁当作り🍱もあって

毎日バタバタしてました💦

 

そしてまた今週が始まってしまった泣き笑い

慣れないお弁当作り🍙ですが

とりあえず3年間頑張りますグー



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



3月初旬に行った記念日ディズニー


ずっと放置してたので

もう1ヶ月前の話になりますが

最後まで書きたいと思います♡


よろしければお付き合いくださいませ〜🙏



前回のブログ↓



ラスト日は、ハッピーエントリーで

シーにイン



ベッラで朝食を食べた後🍽️

ハッピーエントリーの列へ

8時すぎから並びに行きました〜🚶‍♀️



いつもならもっと早く並びますが

今回はゆる〜く楽しむつもりだったので

あまり気合いをいれてませんでした


アーリーは、8時30分に開園


私たちが並んだゲート

前方の方がトラブル起こしてて、列が動かず💦


そのうち動くだろうからと

我が家はそのまま並んで待ってたんだけど…


後方のゲストは

隣のゲートに並び直しにいって

先にインしてた〜www


結局我が家は、めっちゃインするのが遅くなっちゃいました

ハッピーエントリーで並んでるゲストは、残り数人のみ〜あんぐり

中間くらいの位置に並んでたはずなのになぁ💦

まぁ、仕方ないな…



気を取り直して

まずは、ソアリンに並びに行きまーす!

桜がめっちゃ綺麗な時期でした♡



そして、ここでもちょっと不運が続きます


ソアリンの乗り場でも

横入りされて

2グループほどに堂々と順番抜かしされました💦


1グループは、20代男性グループ

もう1グループは、50代の女子グループ


↑もしかしたら前に連れがいるのかと思ったけど

そんな事はなく…


50代のおばさまなんて

最後の3つの部屋分け(ABC)時に

後方にいた連れを呼び寄せてたレベル( ゚д゚)


そんな事もあり

1公演分遅い回にまわることになったりして

ソアリンでけっこうな時間を

使うことになっちゃいました〜(T_T)


ソアリン乗り終わったら

時間は9時25分過ぎ〜えーん


めっちゃ時間かかったわ〜


ほんとは、この後

タワー・オブ・テラーに行く予定してましたが…



90分待ちになってしまってて💦


DPAを購入して乗ろうかとも思ったんだけど

子供が乗りたいアトラクションを優先した結果

タイミングが合わず、乗れなかったえーん

残念💦


でも、幸運な事もあり✨✨


今まで一度も当たったことがなかった


ジャンボリーミッキー


が、エントリーで当選!







2名ずつエントリーしたら、2回とも当選ルンルン


この日は結婚記念日だったから

ついてたのかなぁ流れ星




ソアリン後は

男子チーム女子チームに分かれて行動


ミッキーチュロス食べて〜


近くにいたキャストさんに

ガーランドシールお願いしたら

ドナルドとミッキーを書いてくれました照れ


プライオリティパスを取得してた

シーライダー乗って


アクアトピアへ


その後は、ゆっくりお散歩〜




おばさん家も見に行きました♡









この辺りで

ガーランドカードを持ったキャストさんを発見!


40周年ラストインに

初めてこちらのカードをいただけました流れ星


ほんとはコメント書いて

キャストさんに渡したかったけど

結局バタバタしてて忘れてて〜


この綺麗な状態で自宅に持ち帰ってきたので

40周年の記念カードとして

大事に残しておこうと思います照れ



男子チームは別行動してた間に

こんなアトラクションに乗ってましたルンルン



ケープコッド周辺で合流して

ゆっくり散歩しながらホテルに戻ります🏨










エンポーリオの前にあるポスト📮に

ハガキを投函



パークのスタンプが押されたものが

数日後、自宅に届きました✨



↓こちらは、ホテルのロビーで押したスタンプ


フロントのキャストさんに

お声かけしたら、奥から出してきてくれました♡



部屋に戻って、チェックアウトの準備〜




ハーバーグリが11時30分からあったので

バルコニーから

鑑賞🎵



チェックアウト手続きをサローネでしようと

思っていたら、混雑してたぁえーん


なので、部屋のテレビ画面から

クレカで支払いを済ませました!



持ち帰るトランクは

部屋にそのまま置いてチェックアウト

夕方までベルデスク

預かってもらいます


日本通運で発送したいトランクもあったので

その後すぐに手続きするつもりで

(ホームデリバリーサービスに持ち込み)

そのトランクは持って部屋を出ました!



時間は12時⏰

部屋を出たら、驚きの光景がびっくり


なんと、エレベーター🛗待ちで

長蛇の列ができてる!!


たしかにこの時間にチェックアウトしたら

混むのは知ってたんだけど

まさか、こんなに並んでるとは💦

過去一で凄かった〜えーん


3階だったから、上階から降りてくるゲストで

エレベーター🛗はずっと満員状態のようで

まったく人がはけない…


階段があったら、そこから降りるんだけど

どこにあるのか分かんないし💦

他のゲストも、途方にくれてましたわ〜


こんな事もあるので、

時間に余裕をもって行動しなくちゃいけないなぁと

改めて思った出来事でした!



実は我が家はこの後 

ジャンボリーミッキー


私は、荷物の発送手続きしてから

向かう予定でしたが…

そんな事してたら、絶対間に合わない泣き笑い


トランク持ったまま

パークに入ることはできないので💦

ベルデスクに一旦預けさせてもらって

急いでパークに向かいまーすダッシュ


続く〜 




昨晩の夕飯メニュー


初のペッパーライス




ずっと欲しかったこのBRUNOのプレート


最近ポイント交換でGETしたので

使いたかったのラブ


もみじちゃんが懸賞でBRUNOのプレートGETしてて

羨ましいなぁってずっと思ってたんだぁ(*≧m≦*)笑


入ってるのは

肉、コーン、ネギ、白米、バター


塩コショウと焼肉のたれで味付けしました♡


めっちゃうまい!!


簡単に作れるし

ホットプレート料理のレパートリーを

今後増やしたいと思いまーすルンルン









本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき