当ブログにご訪問いただきありがとうございます照れ


昨日あたりから

一気に気温が上がってきましたねぇびっくり

衣替えした方が良さそうだな〜




ではでは旅行記の続きですルンルン


前回のブログ↓






  2泊3日のディズニー旅行最終日



朝☀️目覚めて、窓から見える景色はコレ爆笑


至福のひとときです✨


このバージが試運転してました〜


6時すぎには家族みんなを起こして⏰

身だしなみを整えます



スペチカテゴリーの宿泊特典で

ベッラヴィスタ・ラウンジ🍽️

朝食がついていました照れ



こちらの朝食の時間は

PSレストランの予約を取るのと同じで

宿泊特典枠から空いてる時間帯を選び予約します


今回は、2週間前に部屋を押さえたので

選べる時間が中途半端な時間ばかりえーん


パークのオープン時間(ハッピーエントリーの時間)が

8時30分なのに

朝食の時間が「8時00分」〜「8時50分」の間しか

空いてなくて…

その時間帯に朝食食べてたら

パークのオープンには間に合いません💦


とりあえず「8時50分」を選んで

その後ひたすらキャンセル拾いをしてました〜


ギリギリまで粘ったおかげで

「6時30分」の朝一番の枠を確保できました!


ちなみに拾えたのは前々日の夜です照れ

(旅行開始してた1泊目の夜にやっと発見)



朝一の時間帯の予約だったので

ゆっくり朝食を食べてから

ハッピーエントリーの列に並びにいけた♡


スペチの特典(朝食)も

ホテルの宿泊特典(ハッピーエントリー)も

両方うまく使うことができました✨


だって、せっかく美味しい朝食🥐が食べれるのに

せわしく食べるのは、もったいなく感じちゃうしね〜




AM6時30分


ベッラの隣にあるショップ(ミッキランジェロ)は

まだ閉まってました



 ベッラヴィスタ・ラウンジ


予約時間と部屋番号 or 名前?

どっちか忘れちゃったけど

それを伝えたら、席に案内していただけましたニコニコ




すでに先客のグループが2.3組

席に案内されてましたが

私達も窓際のお席

案内していただけました〜爆笑


わぁ〜いルンルン

ここから見るプロメテウス火山🌋もいいなぁルンルン


40周年コスのダフメイでぬい撮り📸


私たちの泊まってる部屋は

このベッラの1階上にある3階に位置してます


やはり2階の方がパークを近くに感じました✨



料理の写真は少ししか撮れてないけど

少しだけ貼っときます













どのメニューも見た目からすごく美味しそうで✨

もちろん食べても、味はサイコー!!


私の朝食は、こんな感じにしましたラブラブ



こちらは、デザート↓


「マスカルポーネ リコッタのケーキ」


トッピングメニュー


キャストさんがマスカルポーネをかけて

仕上げてくれるので

それを受け取り

自分たちでトッピング



チョコがでろーんってなってるのは旦那作↑


私のはこれ↓

センスのかけらもないレベルだな笑い泣き


旦那と息子は、朝食めっちゃ食べてましたもぐもぐ

満腹になったから
「パーク行かずに部屋で寝てたいかも〜💤」
って息子は言ってだけど
チケットも買ってるし、それは許さないぞプンプン


アナ雪コスの娘ルンルン

これほとんど着てないんだけど

今年の冬も着れるといいなぁ照れ


できたら秋か冬にはファンスプエリアを体験したいなぁ✨




食事の後は一旦部屋に戻り

身支度整えて

アーリーでインします!


次回へ続く〜



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン


ではではまたパー気づき




最近のお気に入りアイテム