当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ



春休みに入って

息子の同級生達も

卒業旅行(家族旅行)で

ディズニーに行ってる子が多いようです照れ


夢の国は、やはり大人気みたい✨



我が家は、春休み中

旅行計画はないので

近場をウロウロする予定です音符




ではでは旅行記の続きです

前回のブログ↓



リゾートラインに乗って

ディズニシー・ステーションに到着



この日の宿泊先のホテル🏨は


 ホテルミラコスタ


先に到着してた男子チームが

すでに部屋で寛いでました〜


3階のお部屋

部屋番号は『3301』


エレベーターホール

すぐそばの部屋です




こちらのお部屋は

14日前に(キャンセル料は発生する日)

たまたま運良く取れましたラブ



バルコニールームです!


スペチカテゴリーの中でも

かなり人気の部屋照れ



2年ほど前(コロナ禍)にも

こちらのお部屋に

お泊まりした事があったんだけど

その時は、夜のショーの開催はなし

(ファンタズミックも終演してました)



なので、今回は天気が良ければ

バルコニーからビリーヴが見たくてチュー


それが1番の楽しみと言ってもいいくらい

楽しみにしてましたラブラブ



部屋の内装は

ポルトパラディーゾサイド共通のなので

少しだけ写真貼っときますね





4人部屋なので

ソファーがクルーズベッドになっていました


奥のサイドボードに

写真分かりにくいけど

エコバッグが置いてありますね




洗面台には、アメニティ





スペチアーレ カテゴリーなので

化粧品セット入浴剤もありました


タオルアートもピンクハート


さぁ、最大のお楽しみである

窓から観る景色は〜✨



いざ カーテン オープン!!



正面にはプロメテウス火山🌋

が見えますチュー


時間は5時

夕陽が沈む時間帯の景色🌅でした〜



お泊まりした部屋は

バルコニールーム3階(一部2階にあり)


ベッラヴィスタラウンジの上に位置してます


このピンクで囲ってる枠が

バルコニールーム (6部屋並んでます)


今回のお部屋は、1番端のお部屋でした照れ
(上の写真では、向かって1番左)


バルコニーから観る

ディズニーシーは

やはり格別でラブ


インパしてないけど

パークの中にいる気分ルンルン



バルコニー側から
部屋を見るとこんな感じ


はぁ〜ラブ
ミラコスタの外壁も
こんな近くで見れちゃうの♡

このなんともいえない淡い色が好きラブラブ


パークが身近に感じられる
バルコニーはすべてが最高でした✨


そうそう男子チームが
ミラコスタに到着したのは16時前

ラウンジで寛ぎながら
わたし達の到着を待っててくれたのですが…

ペニーアーケードに立ち寄ったりしてたので
時間も遅くなっちゃって💦

なので先にオンラインチェックインにて
部屋に入ってもらってました



部屋からの景色を確認した後は
チェックイン手続きをしに
サローネへ向かいま〜すダッシュ




次回へ続く〜


本日もつたないブログにお付き合いいただき
ありがとうございましたルンルン

ではではまたパー気づき