当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ



娘のクラス

インフルエンザが流行ってるようで

今週に入ってから

休んでる子が多数💦


人数的に学級閉鎖になるレベルだけど

学年末にそんなんやってる場合ではないからか

そのまま学校行ってます…

そして、日に日に人数増えてまーすΣ(゚д゚lll)


今のところ、娘は咳はしてないので

このままスルーできるといいなぁ〜🙏




ではでは旅行記の続きです!


前回のブログ↓



この後の予定は、こんな感じで〜




旦那と息子は、スター・ツアーズ

私と娘は、ハモカラの場所取り〜




時間は11時40分すぎ


13時からのハモカラなので

まだまだ時間はあるんだけど

パレードルート沿いには

たくさんの人が💦


シンデレラ城が見えるルート沿いは

1列目も2列目もベンチも埋まってるえーん



空きスペースを探すのに

てくてく歩いて

トゥモローランドテラスの方へ



40周年の飾り付けのシンデレラ城🏰は

この日が見納め♡


3列目の空きスペースがあったので

その場所で待つことに〜

青い◯のところ↑


この近くです

この建物の前は

車椅子の方専用のスペースになってました照れ


時間もあるし

飲み物でも買いに行こうかと思ったけど

ちょうどランチタイムで

かなり混雑してそう💦


便利なモバイルオーダーは

受け取り時間が2.3時間先しか空いてないので

諦めました〜


13時始まりのハモカラ


こちらのエリアにパレードが

到着したのは13時20分頃でした♡


写真ペタペタ📸


 ディズニー・ハーモニー・イン・カラー






ズートピア


この振り加減が凄い!!


ダンサーさん、凄いなぁ✨




















ミキミニ










見渡しが良い場所だったので

キャラもよく見えましたウインク


ハモカラが終わった後は

急いでこちらへ🚶‍♀️



 クラブマウスビート


2名分当選してたので

娘と私が観に行くことに♡


開始時間の3分前に着席

間に合って良かった照れ


正面の座席で、すごく見やすかった〜


1月ディズニーで見納めだろうと思ってたから

また3月に見ることができて嬉しいラブ














最後は40周年のスペシャルバージョンで

華やかに✨













クラブマウスビートが終わった後は


娘の希望でこちらに〜


 ジャングル・カーニバル


丸太投げゲーム


成功した時の景品は、通常のフィギュア

失敗した時は、40周年のピンバッジ



けっこう混んでて💦

40分ほど並ぶハメに〜


そして結果は撃沈笑い泣き


でも!


私たちより一足早くゲームをしに行ってた

男子チームがコレGETしてました爆笑

わぁ〜い!

どうも旦那が成功してたみたいキラキラ



その後は、このショー鑑賞


1月ディズニーの時は

雷雨でグリーティングのみ⛈️


このグリーティング中に

落雷と大雨に見舞わられ

あれはマジでひどい天気だった💦



今回は、天気☀️大丈夫でしたよぉ〜♡


城前のDPAで7列目でした



    

ショーが始まる前に
同じ日にインしてた
ピラキさん

お友達のみゆみゆさん
ご挨拶する事ができました✨

短時間だけど
お喋りできて楽しかったです
貴重な時間を
ありがとうございました♡


 ミニー@ファンダーランド



このショー

めちゃくちゃ良かったです♡




城前はキャラ達が乗ったフロートが

2回まわってくるのですが

もう凄かったラブ


ミニーはもちろん可愛いんだけど


プルート可愛すぎた♡












ミッキーとプルートのペアショットに

癒されたラブ








観れて大・大・大満足でした✨


次回へ続く〜



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー{emoji:675_char4.png.気づき}