当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



日曜日は、息子の携帯📱を購入するのに

朝からショッピングモールへ🚗

事前に機種も決めてて

予約もしてたのに

混んでて手続きに2時間かかったし泣



携帯📱受け取った後は

別のお店行って

ガラスコーティング


次は車移動して

ドンキで携帯カバーを購入

そしてやっと帰宅🏠(すでに疲れてる💦)


家帰ってからは、データの移行手続き〜

この作業もめっちゃ時間かかったしえーん

(ちょっとややこしい設定になってたせいで)


息子の携帯📱の設定が全部終わったのは

夜でしたわ🌙

疲労感、ハンパないガーン



そしてまた今日も

息子の旧携帯のバッテリー交換するのに

出かけなきゃいけないし笑い泣き


他にもやらなくちゃいけない事が

色々とあるんだけど

高校の入学説明会とかも控えてるし

小学生の娘も帰宅が毎日早いwww


とりあえず今日も

頑張りまーすグー



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



ではでは旅行記の続きです!


前回のブログ↓



パルパルーザ一色の華やかなパーク✨を見ながら



向かった先は…



れすとらん北斎


10時30分のPS予約を取ってましたウインク


2階の待合室へ向かうと

そこには沢山のグループが

待機されてたんですけど



PSなので優先で

席へ案内していただけました〜照れ

まだ店内はこんな感じでガラガラの状態だったよぉ〜


娘には、こちらのランチョンマットを

セットしていただけました照れ



とりあえず旦那はビール🍺


お腹が減ってる旦那と息子は

同じ物を注文


 ロースかつ膳


ロースかつ、ご飯、味噌汁、小鉢、茶碗蒸し

がついてます

旦那と息子、ご飯がきっと足りないだろうからと

追加で1つ注文したので、こんな膳になってます笑




私が注文したのは


 鮪と海鮮のちらし丼


ちらし丼、味噌汁、小鉢(きんぴら)、茶碗蒸し


丼の具は、

錦糸卵、マグロ、海老、いくら、煮穴子

マグロのたたきが、ミッキー型になってました爆笑


ボリューム満点で美味しかったなぁラブラブ




そして、娘が注文したのがコレ↓


 スペシャル膳


ローストビーフ丼、味噌汁、小鉢、茶碗蒸し

水まんじゅう付き



葛飾北斎の浮世絵「赤富士」をイメージした

ローストビーフ丼

ローストビーフが大好物の娘は

お肉だけペロッと食べてましたもぐもぐ



りんごの水まんじゅうに上には

40周年のチョコプレート


れすとらん北斎のメニューは

私にはボリューム満点すぎて

いつも食べきれない感じなんだけど…


朝食を控え目にしてたので

お腹減ってたし、完食できました照れ



ミニーちゃんの日だったから?

パルパルーザのイベント期間だから?


キャストさんに確認しなかったから

私にはよく分からなかったんだけど…


れすとらん内のいろんな所で

この↑飾り付けが〜ラブラブ


可愛かったなぁラブ



あっ、そうそう

スーベニアも注文してみました音符


まだ持ってなかったランチョンマット


こっちのミニーちゃんのスプーンは、2本目

1本は保管用に残しておきたかったので

2本目が欲しかったんですよねぇピンクハート


普段使いで使う予定ですウインク



今回の旅行で購入したディズニーグッズは
このスーベニアだけでした♡



食後は、4人で次の行動をどうするか

相談して決めて〜

2組に分かれて

それぞれの目的地へ向かいまーす🚶‍♀️



次回へ続く〜



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ  


ではではまたパー気づき