当ブログにご訪問いただきありがとうございます爆笑



1月の旅行記の続きです音符


前回のブログ⬇️




お部屋で少し休憩した後は

ディズニーシーへ再入園


ホテル&パークゲートウェイ

通路を使い、パークの中へ〜



16時5分から始まる


レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー


を鑑賞することに〜


こちらのショーは

5月に一度だけ観た事があるんだけど


な・な・な・な・な・ないろルンルン


の音楽に合わせて踊るキャラ達がとても可愛いんです





ハーバーグリーティングなので

キャラ達が乗ったバージが

2周くらい?

グルグルと回ってくれますダッシュ


ダッフィー&シェリーメイ♡


なんで、こんなに可愛いんだ照れ


ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー

プルート、グーフィー 


もサイコーラブ








こちらのショー

子供達は1列目から観ることができました✨

(大人は子供の後ろの2列目から鑑賞)


風がキツかったので

通常バージョンじゃなかったみたいだけど

私は大満足でした照れ



ハーバーショーの後は

またもやショー鑑賞笑


BBBの抽選には外れてたんだけど

2階席は自由席になってるので

早めに並んだら観ることができます(先着順)


1時間前で並んでる人は3人だけなので 

まだまだ余裕がありましたが

どうせなら良い席からみたいよね!

って事で、その次に並ぶことに〜

(夕方になり冷えこみが増してきてたけど、開演30分前くらいには中に案内してもらえるので、30分の我慢)


場内への案内は、キャストさんが先頭を歩き

並んでいた順番で、その後ろをついて行きますダッシュ


1人ずつ順番に好きな座席に座っていくので

後から来た人に順番を抜かされる事もなく

平和でした♡


私達は2階席の1列目のセンターの座席を選びました♡


私の前にいた3人の方は、後方席(1番後ろ)へ

なぜそこなんだろ?

そっちの方が見やすいのかなぁ?

って、ちょっと気になってしまいました〜(・・?)



会場内は暖かく

BBBの心地よい音楽が眠気を誘ったのか

子供達は途中から夢の中😴


私も途中眠気が襲ってきたよ、笑


BBB

ミッキーのゲッダンは無かったけど

感動する素晴らしいショーでした✨



外に出ると、もう辺りはすっかり

夜の風景🌙に


この風景、ほんと綺麗で

ずっと眺めてたい✨って

いつも思ってしまうチュー



でも、この後は予定がビッシリなので⬇️


早足で向かいます🚶‍♀️

海底2万マイルにもう到着するって時に

うちの娘が

「トイレに行きたーいおーっ!

とか言うから…

またトイレ探しに右往左往するハメに💦

少し時間ロスもあったけど、4人で

​海底2万マイル



もなかちゃん親子は、

前回このアトラクションに乗ってる時に

トラブルがあり緊急停止したらしく…

ちょっと大変な記憶(トラウマ的な?)が残ってたようですガーン


でも、今回は

アトラクションも順調に進み

最後までトラブルなく楽しめたので

私もホッとしました照れ



さぁ、この後は絶叫系へ向かいまーすDASH!


次回へつづく〜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


3月のディズニー旅行(息子の合格祝いの旅行✨)


キャンセル拾い頑張ったら

PSレストラン🍽️を

確保することができました爆笑


宿泊特典枠で取れたものが多いのですが

一般枠でも押さえることができました!


あとは、お天気☀️が良いことを祈るのみ🙏


我が家、ここ数回のディズニーは悪天候ばかりで

ショーのキャンセルに何度遭遇したことか悲しい


遠方組なので、滅多にパークに行けないのに

なんでそんなにドンピシャで天気悪くなるかなぁ🌀


かなりトラウマになりつつありますが

3月は天候に恵まれるといいなぁ✨




本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたウインク


ではではまたパー気づき