当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク 

 



旅行記の続きです


前回のブログ↓


バスに乗って向かった先は



ディズニーシーではなく


 ホテル•ミラコスタ🏨


3泊目に泊まるホテルに

チェックイン手続きしにやってきましたダッシュ


時間はまだ14時30分

チェックイン手続きは15時から〜


こちらのホテルは

もなかちゃん名義で予約してもらってました♡


オンラインチェックインの手続きしてくれてたので

リーダーにかざすと



【お部屋準備中の文字】







お部屋の準備ができるまで

ロビー階にあるショップミッキランジェロギフト

見に行ったりして、時間を潰しました〜照れ



2時45分頃

この表示に変更されまして〜



ルームキーをダウンロードスター


魔法をかけると〜流れ星



お部屋番号が表示されましたキラキラ



今回は5階 

5320のお部屋です




さっそくお部屋に向かいまーすダッシュ



    

ミラコスタ🏨を選んだ理由は

翌日が、ダッフィーグッズ発売初日

朝早くから並ぶ予定だったし
移動もスムーズにできると
思ったからです
爆笑

でもお値段を抑えたいから
ハーバー側ではなく
トスカーナサイドを選びました!

尚且つ、ロビーから近い部屋の方が
移動が楽なので
アクアスフィアビューのお部屋にしました♡


正式名称は、これ↓


トスカーナ•サイド
カピターノ•ミッキー•スーペリアルーム
ディズニーシー アクアスフィアビュー


めっちゃ長い爆笑


お部屋オープンルンルン


カピターノミッキーのお部屋の天井には

キャラが描かれています


ミッキーと仲間達の航海をテーマにしたお部屋




ホテルオリジナルのエコバッグは

テーブルの上に2個置いてありました照れ







タペストリーの絵も素敵✨


コーヒーセット


お風呂🛁


トイレ🚽


洗面台


壁紙にもキャラ達が✨


ベッドに寝転がり、天井を見上げると

こちらがよく見えますラブ



アクアスフィアビューなので

カーテンをオープンして

外の景色を確認してみると〜


アクアスフィア🌏の真正面のお部屋だぁー爆笑


パークから見ると、この位置です!



窓が2つあるお部屋でした♡


夜の眺めはこちら↓


ハーバー側の夜景も綺麗だけど
トスカーナサイドのアクアスフィアも
神秘的でとても綺麗✨でしたよ照れ

アクアスフィアビュー オススメですスター


次回へ続く

つたないブログにお付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ

ではではまたパー気づき



イベントバナー



楽天のお買い物マラソン実施中