当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ



私は普段から

楽天カードとJCBカードの2枚使いなんだけど

直近の請求金額を確認すると

12月ユニバ&1月ディズニーの支払いで

ヤバい金額になってた滝汗


そりゃ、旅行でお金💴使ったんだから

請求くるの当たり前なんだけど💦


その高額請求を目の当たりにすると

しばらく大人しくしとかなくちゃ!

と思いましたスター


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ではでは旅行記の続きですルンルン


前回のブログ⬇️


合流するために、娘達に連絡すると

今は空飛ぶダンボに並んでるらしい〜


このアトラクションは人気があり

待ち時間が長いので

どの辺に並んでるのかなぁ?と見に行くと

まだまだ乗れそうにない位置でぼけー

20分〜30分はかかりそう〜


近くを見渡すとフリグリ発見!

でもキャラ帰るところで、後ろ姿だけ撮影📸

ベル🌹とシンデレラ✨をチラッと見る事ができましたラブラブ


少し空き時間ができたので、その間にこちらへ

この風景、どこかわかりますか!?


私こちらに足を踏み入れるのは

数年ぶりです✨




ポリネシアンテラス・レストラン



こちらのショーを予約してたので

受付をしにやってきましたルンルン


予約者の名前とショーの時間を伝えて

こちらの紙を受け取りました



今回の旅行では、久しぶりにショーレストラン🍽️に行きたくて♡

本命は、ダイヤモンドホースシューのバラエティマスター

必死になって、ショーレストラン予約してたんだけど、バラマスは全く空きを見つけられずえーん

予約初日になんとか押さえたルアウB席
前々日くらいに、キャンセルの空きを見つけたので、A席に変更しました!(一度キャンセルして再度PSを取り直しました)


受付も無事に完了したし

娘達が並んでるダンボに戻ってみたけど

まだもう少しかかりそう〜


とりあえず前のベンチに座り

しばらく休憩タイムです照れ



やっと子供達の順番になったので

楽しそうな女の子2人の姿を撮影📸


こっちに手を振ってくれてますルンルン


ダンボから降りてきた娘達に

朝からの行動を教えてもらったら


・ベイマックスのハッピーライド

・アリスのティーパーティー 2回

・キャッスルカルーセル

・空飛ぶダンボ


ベイマックスの後は

ファンタジーランドへ移動し

アトラク楽しんでたようですウインク


小学生の女の子2人だし

【子供達は大丈夫かなぁ?】と

別行動の間も心配してたんだけど…

2人で楽しくまわってたみたいルンルン


子供達の成長を感じることができました♡




子供達と合流した後の予定は、こんな感じ


13時からは

パレードの「ハモカラ」を鑑賞

ミニーのファンダーランドを優先したので

DPAは取ってないし、早めに場所取りする予定


我が家は一度も見た事ないから、

ハモカラめっちゃ楽しみなんです✨✨




プーさんのハニーハント



プライオリティパスなので、列はサクサク進んで

並び始めてから10分後には出口に到着してた(早っ)


4人で1台のポットに乗り

はちみつ大砲も受けてきましたウインク




その後は、エントランスグリが当選してたし
グリの前にエンポーリオでお買い物

ずっと欲しかった40周年のカチューシャ

再販しててやっと買えた音符


そして、パークでしか購入できない

手持ちバルーンラブ




さぁ、エントランスグリに並びに行くぞスター

次回へ続く〜


本日もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

ではではまたパー気づき