当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



ユニバ旅行の続きですルンルン





ヨッシーを乗り終わった後は、お目当ての

キノピオ・カフェの列に並ぶ事に〜



ヨッシーに乗る前(AM7時50分)の時は

誰も並んでなかったけど…

AM8時には数組が並んでました!


ちなみにお店のオープン時間は9時です


(この時点でオープンまで1時間は並ぶ事になります)


並んでみたけど

一気に人が増えそうな気配はないので

列から離れて

すぐ隣にあるショップへ



このエリアで使うことができる

パワーアップバンドを購入してみましたルンルン



そしてまた列に並び直しました!


一度列を離れたけど、その間に1.2組増えた程度だったので

さほどダメージなしでした

並び直した私の順番は、前から17人目くらいで

けっこう前の方でした



キノピオカフェ 

朝一はユニバのクルーさん(お店の方)が

誰も立ってなくて💦

整備されてない状態で、列が伸びていく〜


しばらくして、クルーさんによる整備が始まると

あっという間に、長蛇の列になりましたびっくり


そうそうこの

ピノキオカフェ

途中合流はできません!!

(最初から全員揃って並んでないといけません)



AM8時半頃

マリオカートから下車した旦那達が

お店の近くにやってきましたが

私達の場所からは

はるか遠い位置でした💦

(3重ほどに列が折り返してた)



なので、旦那達は諦めて

別のエリアに行って

食事をすることになりました〜

まぁ、仕方ないショック



キノピオカフェのオープン時間までの1時間

並ぶ事になりましたが

列が進み、お店の中に入っての待機だったので

あっという間に時間が経過〜

娘はその間スイッチゲームしてました



キノピオが頑張って料理してます🍳






並んでる途中に

パワーアップバンドを使える場所があったので

それもやってみました〜

スタンプGETできたよ!



お店のメニューは、こんな感じ⬇️



AM9時 お店オープン


順番にレジに案内され、注文


お会計した後は、隣にあるドリンクコーナーで

ドリンクを受け取ります


その時、一緒に渡されたナンバープレートがコレ


ドリンク🥤は


    

・キッズセットのオレンジジュース
・スーパースター レモンスカッシュ



この後は、クルーさんが席に案内してくれます


私たちが案内されたのは、中央奥の壁際の席


料理が運ばれてくるまでは

少し時間がかかりそうなので


ドリンク飲んだり🥤

周りを見渡したり〜

ピノキオのテレビ?を観たりして過ごしました照れ


お店の中、けっこう広かったです!




しばらくすると

クルーさんが料理を運んできてくれましたルンルン



    

 ⭐︎ハンバーガー・キッズセット🍔
 ⭐︎マッシュルームスープ
 ⭐︎ハテナブロック・ティラミス



キッズセットを選んだのは

マリオのピックが付いてるから〜

(持ち帰りできます♡)



マッシュルームスープ 


きのこの容器が可愛い🩷


ハテナブロックなデザート

左が、ティラミス

右が、キッズセットに付いてきたデザート⬆️


キッズセットのは、パンナコッタだったような?

娘のを分けてもらったんだけど、少量すぎてよくわかんなかった(笑)



娘の食べる量が分からなくて、オーダーは少なめにしました(もう少し注文しても良かったかも)



そうそう


料理を運んできてくれたクルーさんが

「お写真撮りましょうか?」と

お声かけしてくれたので、お願いしました照れ


オーキードーキーの掛け声で📸


旦那と息子は、ハリポタエリアに行って

食事したみたいです🍽️


キノピオカフェの写メ送ったら

「やっぱり、そっちに行きたかった〜ぐすん

って残念がってましたわ



​ちなみに、食べ終わって
お店の外に出た時間が9時50分頃

この時は、整理券の配布はされてなくて
列に並んで待つ感じでした
(最後尾は2時間待ち
ガーンという声が横を通り過ぎる時に聞こえてきました)

ピノキオカフェの混雑具合は
日によって違うと思うので
あくまで参考程度にしてください〜



私が今回ユニバで体験したかった事の一つが


・ピノキオカフェで食事する事


だったので、早々に1つ目クリアですウインク



食事の後は、パワーアップバンドを使い

スタンプやコイン集め〜








次の予定(エクスプレスパスの時間)

迫ってきたので

マリオのエリアから離れて

次のアトラクションに向かいますダッシュ



次回に続く〜



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン


ではではまたパー気づき