師走ってこれか。 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

気づけば年末でございます流れ星

  


 

今年の12月はイレギュラーで例年よりゆっくりできそうやし、今年の振り返りをテーマ事に分けてブログ書こうかな〜♪って思っていたら、まさかの怒涛の忙しさ。(なう)

  


  

いや、本当今年は死ぬ程暇を味わったので、忙しいことは本当にありがたいことなので喜んでいますが…!

 


 

ちょっとお疲れ気味なので、プライベートの時間はなるべく睡眠とトレーニング第一優先で過ごしていたここ数日です…。

(今免疫力落とすのは危険だからね。)

 

 

 

場所や時間に縛られない仕事を今年は本格的に模索していたのですが、場所に縛られていないと、いつどこにいても仕事が降ってくる。笑

今年はまだ仕事を選り好みしている立場じゃないし、経験はなるべく積みたいので様々な方向対応中です雪

 

 

 

でも、そうこうしながらも今年中にどうしてもフォロワー数1万人越えしたかったインスタは意地でも更新続けて、ついに1万フォロワーを達成いたしましたクラッカー

 

 

 

今年は一つ一つは小さいながらも、本当に沢山目標達成した自分がすごいし、大人になると褒められることは少なくなるので、自分で自分を褒めに褒めまくっていますにひひ

 

 

 

そんなわけで、モチベーションも全く落ちていないので、来年、再来年の自分の生活を見据えつつ、年末年始もマイペースに働く予定ですメラメラ

 


 

そんな様子でそろそろPCも疲弊してきているので、来年新しいPC買えたらな〜って思っています。あと、iPadは要らない派でしたが、やっぱりいるわってことで、こちらも来年買えたらいいな。   



多分来年はiPhoneも買い替えの時期なので、Appleにはお世話になりまくる一年になりそうですべーっだ!

 

 

 

今年撒いた種を来年はどんどん大きく成長させていけるように、準備万端で頑張りたい。(実らなかった種は捨てるw)

 


 

ちなみに年末年始はホテル泊で少しだけ京都に帰る予定。

まだ何も手配してなくて、珍しく自分ののんびりさに驚いている。(余裕かましてたら宿取れなくて帰れませ〜んとか言うてたら笑う)

 

 

 

年越しは、京都であまりウロウロできなそうなので、仕事もしながら、読めてなかったキングダムの続きでも読んで優雅に過ごそっかな〜って安定のお一人様計画立ている私です。

 

 

 

お正月は家族に会いに行くよ。

で、年始から割とすぐに動かないといけない案件があるのでまたすぐ東京だ。




来年はコロナもう少し落ち着いてくれて、堂々と京都に戻れるようになっていたら嬉しいな。

京都の桜、久しぶりに見たいな〜桜


 

 

と、まぁそんな感じで近況でした。

京都から今年最後のブログ書けたら書きます!

 

 

 

ではでは、お休みの方はたっぷり休んで、お仕事の方は頑張りましょうね!また近々雪流れ星

 

 

フォローしてね

 

最近リール頑張って作ってる▷インスタ