多忙ぶっています。 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

ちょっと間隔が開いてしまいました叫び

インスタも全然更新出来ていないので、取り急ぎ生きています報告だけ簡単に。

 

 

 

一体何をしているかを端的に言うと、まぁ仕事(撮影も提出物とタスクの締め切りも)が立て込んでいます。




正直めちゃくちゃありがたいのですが、実はコロナ騒動の始まりの時に種を撒いていた物が、だんだんと形になってきているものがほとんどなので、慣れない仕事も多く、処理にだいぶ時間がかかっている感じです。

 

 

 

リモートでの打ち合わせや作業なども増えてきて、早く今の環境に慣れないとな…と。

やっぱり家での作業は自分次第でダラけてしまいがちなので、スケジューリングの組み方ももっとシビアにいかないと…と自分を戒めているところ。

 

 

 

相変わらずライブ配信も週5ノルマで継続中。

ここも今時間を割かれている部分なので、うまいこと継続出来る方法を模索中。

(現状、いつまで続けていけるかは不明のライブ配信…。)

 

 

 

とにかく忙しいことは全然悪いことではなくて、もうウェルカムすぎる事案なので、しっかり頑張っていきたい・・・!

ただ、コロナショックから少しのんびりする癖がついてしまっているので、早めに体内リズムを修正していかないと。

 

 

 

タスク処理の速度を上げようと、今は隙間時間でタイピング(ブラインドタッチ)も絶賛練習中。

今はここのサイトを使って練習中です。

今までもタイピング自体は速かったものの自己流だった為、基礎的なキーボードへの指の置き方、打ち方を矯正中。

なので、ブログを書くのにも相当な時間がかかってしまい、それも相まって更新が億劫に…。




それでも少しづつ慣れてきました。

しっかり指が感覚を掴めさえすれば、今まで以上にPC作業も捗るはず。

 

 

 

実はさらに新しい計画を企み中な為、今のうちにタイピング速度をあげておくが今割と急務。がんばりますメラメラ

 

 

 

そんな感じで、生きておりますのでご心配なく。

忙しい方が、私は人生が楽しいです。

とはいえ、考える時間や勉強できる時間、気分転換の時間の激減には少しストレス。

 

 

 

もう少し色んなことの段取りが上手くなれば、ブログ更新も含めしっかりできるはず。

しっかり休息など含めたスケジューリングを組めるようになりたい。

そんなこんなで、もうあっという間に週末ですね。

私はしっかり週末も忙しいので、何とかがんばります。

 

 

 

ライブ配信も週末又頑張る。とにかく今は継続して配信するだけでも意味があると信じてる。

それではみなさま、良い週末をお過ごしください流れ星



(写真は文章と無関係。先日のガラガラだった山手線を記念に。)

 

インスタ

Pococha


フォローしてね