尊敬が止まらない | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

本日は一粒万倍日×大安の吉日でございます。

(もう終わるけど。笑)

この日にやったことは大きく実る日。

 

 

 

2月も色々動いていたつもりだったのですが、周りで頑張っている人を見ていたら、うわぁ…なんか全然たりてないなぁ…って。

休みなく働いてる人が多すぎてもう!!

 

 

 

私は疲れたらたまに電池完全オフって死んでるからなぁ。。。

気合い入れまくった長丁場の仕事が終わった後って、SNS更新するのも結構ギリギリの時あるし。

 

 

 

とりあえず一人でしっかり暮らしてるだけで自分を褒めたいし、

偉いぞ自分とは思ってるんですけど、

結局そんな感じじゃもっと上には行けないよなぁとも思う。

新しいことをして、慣れ始めたらそれが当たり前になって、そしたらまた新しいことを始めないと。

 

 

 

日常のことでも、美容クリニックで定期的に美容点滴をするのも、毎日シートマスクをしたり、セルフで小顔マッサージをするのも毎日のルーチンすぎて当たり前になってきているし。

 

 

 

でも綺麗な人ってもっと努力をしているよなぁとか。

何もしていませんって言う人は、基本嘘だと思っていますが、

もし本当だとしても、10年後、そのもっと先に、圧倒的な差は出てくると思っているし。

 

 

 

仕事に関しても、多分まだもっとできるはずなんですよね。

疲れたぁ!!って毎日思っているけれど(なんでこんなに疲れやすいの…。)、

もっと頑張ればもっと稼げるはず。

くすぶっている時は、とにかくお金だけでも稼いでおく方が、後々役立つしなぁって。

 

 

 

最近、自分を奮い立たせるためにYouTubeを見て、YouTuberの人にかなり感銘を受けています。




いや、元々YouTubeは色々見ていたんだけれど、実際毎日投稿をする系の人の動画ってあんまり好みではなくて、たまにしかみていなかったんだけれど、実際毎日投稿ってすごいよなって今更…。笑

 

 

 

もちろんインスタも大変ちゃ大変で、

やっぱりどこかで食事をするなら、なるべく映える所を選ぼうって思うし、

せっかく写真を撮れても撮れ高が悪いと載せないし。

 

 

 

でもYouTubeはインスタとは又違って、企画を立てるところから、実際動画を撮るのにも時間を要するわけだし、そこから編集して…っていう作業を経て一本の動画ができるわけなので、本当にすごいよ…。

 

 

 

どの世界でも、トップを走っている人は飛び抜けて努力してるし、頭もいいよなって(当たり前体操)。

あぁ、頑張らないと…って気持ちを昂らせてくれてありがたい。

普段講演会に行かないと聞けないような話も家で、無料で観れたりするし。本当便利な時代だ。

 

 

 

情報なんて世の中に溢れかえっているので、あとはそれを実行するかどうかだけ。

待ってるだけのスタンスでは仕事取っていけんしね。

私は結局職業なんてなんでもいいし。

いろいろなことに柔軟に対応できる自分になりたいな。

 

 

 

いろいろな人の考え方に触れるようにしているけれど、やっぱり私はいい意味でも悪い意味でも真面目すぎるからなぁ。




なんて、深夜のぼやきでした。

来週は又、今までにしたことのない仕事をさせて頂くので気合入れ直していこ!




明日は打ち合わせからスタート〜…。頑張っていきます!

 


↑ストーリーにだけ載せてたお寿司屋さん載せとく(これも、実は願い叶えたうちの一つ!)




 

インスタもよろしくお願いいたします→

 

フォローしてね…