ゆるくても生きてる | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

※ただの日記です。




しばらく忙しく過ごしていたら、家が空っぽになりかけていた・・・。

なので急いで日用品を買い足したり、冷蔵庫を潤わせたり。

絶対家にないと不安になるもの(豆乳、調味料、冷凍食品のお野菜)も少し多めにストック。

 

 

 

家に食材がないと、今回はまぁいいか、と、コンビニに駆け込んでしまうので。

忙しい時にこそなるべく自炊をして心と体を整えたい。そしてそんな自分を褒めたい。

 

 

 

後は…なるべくストレスなく働きたいのに、

仕事でモヤッとすることがあったので、

それを解消する為のお話しをする時間を取っていただいたり。

 

 

 

自分だけ我慢すれば丸くおさまるって言うのは、絶対に違うかなと。

少しでも動いて状況が改善するのであれば、絶対に改善しておいた方がいい。




ただ、やはり生きていると色々と思うところはあるよね。

 

 

 

この辺りがマイナスをゼロに戻す作業で。

後は少し楽しいことも。

 

 

 

今年引っ越したい場所(まだどうするかは決めてないけれど。)や、行く予定の場所についてのリサーチ。

今年やりたいことの落とし込みと、どう仕事につなげるかを考えたり。

 

 

 

それに今週はブログも、インスタも、ここ最近よりも更新率を高めに。

去年の秋に全画面表示にして、写真の画質も底上げしたら、やはり反応はいい。

インスタは、頑張れば頑張るだけ自分に反応が返ってきてくれるのでやりがいがあるな。

 

 

 

ブログに関しては…

何書こう・・・と悩んでしまって書けない日が続いたりもするんだけど。

ここは、私が書きたい時に書きたいことを書ける場所にしておきたいから、あまり頑張らないことにする。

 

 

 

特別何かの専門家でもないし。

自分の生き方が、少しでも楽になるようなヒントがあれば、ここでシェアしたいなとは思っていますが、

普段何気なくぼや〜っと思う事を

ここで整理するようなスタンスで書いていくつもり。

     



楽しい事があっても、悲しい事があっても、神様から与えられた時間があるうちは、頑張って生きていこうと毎日思って、生きてる。


 

 

なんとなく、この人も頑張って生きてるから、私も頑張ろう〜くらいの、ゆるい感じで見て頂ければ・・・てな感じ。

 


インスタもよろしくお願いします→

 

フォローしてね…