天下を取れるかもしれない…! | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

横浜中華街の占いに行ってきました〜!



(引越しのことについてのアドバイス聞く予定だったのですが、この件は別方法で解決したので又別記事にて書きますサーチ)

 

 

 

占星術で自分の性格を改めて実感して、気をつけるべきところも分かったので、この時期に見直せてよかったベル

 

 

 

そのあとはタロットも…サーチ

(何となくカードの意味分かる人もいそうなので、写真は載せないでおく。笑)

何も言っていなかったのに、私の現状を一瞬で理解してくれてこれ又驚き。

現状を『どうしてなの?』って聞かれたのですが、本当自分でもどうしてなんだろう?って思った。笑

思い込みって怖いですね。

 

 

 

想像は現実を作るってあんなに自分でも言っているのに、将来の安心感はあるのに、なんで直近の自分の希望は信じてあげれていないのだろう?笑




もう少し、自分の欲望に忠実に生きるべきだね。

自分の直感を信じて大丈夫とのことで、私らしく、冷静にクールに、そして優しく対応する事を心がけますニコニコ

 

 

 

そして最後は手相占いサーチ

左手は自分の無意識で出来た、ある程度生まれ持った手相。

右手は自分の意思で作り上げてきた手相なんだって。

 


そしたら、なんと嬉しい手相が新たに出来ていたので書いちゃう!

 

 

 

まずはソロモンの環!別名、幸運のリング!





とにかく強運のこの手相、なんと両手にできていましたよ!!

これ、実は去年から自分で見ていて、ん?これソロモンの環っぽくない?と思っていたところが成長していましたラブラブ!

 

 

 

独立心や上昇志向が強いのは自覚しているのにひひ

この手相を持つ人は、優秀な指導者になる才能と、高いカリスマ性を持っているとか!

 

 
 
そしてさらに、右手のみですが、ますかけ線も!別名天下取りの相!




私が欲しかったやつ〜!!!(過去見てもらったときはなかった)
 
 
 
とにかくますかけ線は、イケイケゴーゴーな、人の上に立つべき人の手相なのですが、その反面、他人の気持ちに疎い人とも言われがち(だからこそ人に流されずカリスマ性があり、大胆な事やイノベーションを起こすことができるとも言われている。)なのですが、
私の場合変形ますかけ線で、自分の今までの努力によって決断の速さを身につけたり、大胆な行動ができるようになったものらしく天性のものではない為、人の痛みも分かり、人間らしいところがある素敵なますかけ線という完璧すぎるお答えを頂きましたラブラブ!
 
 
 
本当に人って思考から変えると行動も変わるし、運命だって変わるんだと実感しましたニコニコ
占いを全く信じない人には響かないかもしれませんが…



占いって本当、自分を客観的に内観できるいい時間ですよね。

経営者の方々が、風水や氣学や占いや願掛けなんかを大事にされてることの意味が分かる気がします虹

 

 

 

一応自分のための忘備録として占い師の方に言われた注意点は、私は人より繊細に気が付く分、人よりも疲れやすい体質らしいので、そんなに無理しちゃダメよ。体第一よ。と言われたので、ちょっと気をつけてみようと思います。笑

 

 

 

自分が疲れやすいとわかると、休んだ時の自分への罪悪感が少し減りますね。

無理は禁物。本当にそれ。いつも忘れて少し無理をしてしまうの。笑

 

 

 

インスタも更新しています→

 

フォローしてね