ピンクムーン | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

こんばんは!

ちょっと早めのペースでの更新です。

 

 

 

 

 

 

実はずっと長めを

キープしていたネイルが

バキッと逝ってしまわれまして叫び

(気に入ってたからショック!)

 

 

 

そこに合わせて全部の爪を

短くして…シクシク・・・しょぼん

 

 

 

…って思ったんですけど

日常生活のしやすいことったらもうw

タイピングしてもキーボードが

かちゃかちゃ言わない。

(爪が長いと、指の腹で打っていても、

キーボードに爪が当たって

かちゃかちゃうるさい問題。)

 

 

 

なんかちょっと心機一転ですね。

厄落とし行ってから、

すぐに割れちゃったので、

なんか色々な厄を一緒に

落としてくれたんだと思っています。

 

 

 

さてさて、

そのタイミングで、4月30日は

蠍座の満月です!!

 

 

 

今回の満月はとっても特別満月

なので、

読者さまにも是非シェアしないと!

って思って緊急更新◎

 

 

 

今、蠍座には

拡大と発展の吉星、

木星が滞在中流れ星

 

 

 

私はどうしてもこれを成し遂げたい!

これをやらなきゃ死ねるかい!!

私が叶えなきゃ誰がやる!

ということを

後押ししてもらえる満月です満月

 

 

 

大事なのは

強く願う、そして行動するメラメラ

と、いうこと。

 

 

 

ゴールが見えなくても、

階段を登っていこう。

登り出さないと始まらない!

上に行けば行くほど、

周りの景色も変わって行くし、

自分の歩んできた道が

自分の自信に変わるはずメラメラ

 

 

 

気づいたら、こんな高いところまで

きてたんだなって。

いつか思えるように。

 

 

 

新月に願い事を書く習慣のある人は、

一度振り返ってみて、

過去の願い事を確認してみましょう。

 

 

 

私は、去年の願い、誓い、

結構叶っててびっくりしています。

(ちなみに今年の抱負だって!)

きっと、意識していなければ、

今も叶っていないことばかり

だったのかなと思います。

 

 

 

もちろんまだ途中のものもあるけれど、

フォーカスすべきはそこではなく、

叶ったことに対して。

その成功例から学ぶことは沢山あります。

 

 

 

全部一気に!

でなくても全然いいので、

一つづつ、

着実に集中して取り組んでいきたい。

 

 

 

色々な願い事の中から、

共通しているものを探して行くと

私の好きってこれなんだ。

私はこんなことが嫌なんだ。

私はこれを求めているんだ。

 

 

 

なんて、色んな新しい発見も

あったりします。

自分のことって、

案外自分で分かっていなかったりするもの。

※そのことについては別記事で書きます。

 

 

自分探しとかよくいうけれど。

だいたい全部の答えは、

もうすでに自分の中にあるものです。

 

 

 

自分を縛り付けていたり、

苦しくなる原因を作っているのも

実は自分なんてこともあります。

 

 

 

誰が決めたルール?

誰のために生きてる?

誰に遠慮してる?

誰の目を気にしてる?

 

 

 

You only live once.

あなたの人生は一度きり

 

 

 

こういう機会に、

自分を振り返る時間を作ってみたら、

新しい自分が発見できるかもしれません。

 

 

 

もし、過去を後悔することがあっても、

それは学びとして必要だった事。

自分の中で変わりたいことがあるならば

今からでも変えることは出来ます。

思考を変えれば行動も変わる。

まずは一歩だけでも、

階段を登ってみようニコニコ

 

 

 

そして、今回の満月は

ピンクムーンでもあるのです恋の矢

 

 

 

ピンクムーンを見た人には

幸せをもたらしてくれるそうですよ満月

さらにピンクは

恋愛運のカラーでもあるので、

恋愛運にもご利益があるみたいラブラブ

 

 

 

満月のお財布フリフリも

いつもよりもっと効果的満月

今年の頭の方の満月では、

母とスーパームーンに向かって

お財布フリフリしたから?か、

今年は金運とてもいい感じですにひひ

 

 

 

もう絶対見なくちゃね!

いつも新月重視しちゃうけど

振り返りや感謝は満月に!

 

 

 

今回のとっても特別なスペシャル満月

月の恩恵たっっぷり受けちゃおっとラブラブ!

 

 

 

現状に感謝することは大事やけど

幸せを望むことだって

もちろんしていいんですよ〜満月

 

 

 

女の子はいくつになっても

可愛くわがままであれ♡

 

 

 

 

 

 

それでは、

素敵なGWをお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

佳奈スタグラムほぼ毎日更新中

モデルのお仕事など載せてますチョキ